こんにちわ⑅︎◡̈︎*


今日は朝から
家中の不用品を集めて
セカストへ行ってきました!




セカスト20%買取強化中らしく
いつもより
少し高めに買ってくれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






定期的にセカストに行ってるけど
なんで毎回こんな出るのっていうくらい
不用品が出るから
ほんと気づかないうちに
色々無駄遣いしてるんだなぁって思います。。



反省ですね。。( ˊ• ·̭ •̥   )




買取アップ中でも
思ったよりいかなかった。。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



まぁ
今回は
洋服とおもちゃメインだったから
しょうがないかな(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


来週のお祭り資金に当てようと思います




不用品の査定をしてもらってる間に
近くの自転車屋さんで
るーさんのお誕生日プレゼントの下見⚘⚘⚘





アサヒサイクルは
あまりピンとくるのがなくて
イオンバイクで
こちらが気になった様子✿.。⋆¨̮⑅…*





新色のミントグリーンꔛ‬ꕤ*。゚







なかなかかわいい色合いで

これから中学生を迎えるるーさんに

ぴったりな大人っぽさもあって

長く使えそうだったので

これをお願いすることになりそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





いいのが見つかってよかった¨̮♡︎





わたしたちからのプレゼントは

プロジェクターに決まりそうなので

今色々調査中*ˊᵕˋ)੭




子供部屋で使うから

あまり高性能なものは勿体無いから

プチプラでシンプルに使えそうなものを

いくつか調べています














このあたりかなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






あとは




Fire stickが必要かな。。








オーディオ系あまり詳しくないから

何が良いのかさっぱり(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )






一生懸命

YouTubeやインスタ見て勉強中です






るーさん

お部屋が快適になって

引きこもらないように気をつけなきゃ(>_<)




ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。