昨日、セリアで買った材料たち。。


{94A49E0A-37B8-433A-9397-8D5CE570FC41}


時々お手伝いしたけど、るーさんが自分でパーツを選んで作りました(n´v`n)



完成品☆


{55F7B509-7F7D-4448-897E-C1C458BC75EA}




後ろ姿もcute꒰*´艸`*꒱


{713F4BCF-BF88-4DC4-AE03-D2D10EC8ED39}



実は昨日通りかかった手芸屋さんで二人して見入ってしまったワークショップ。。


{DB056D21-63A4-4E1D-845E-5BF9EB06CA62}



これ可愛いね!!

やりたいねっ(n´v`n)


って興奮したのだけど、この日は町内会の新入生歓迎会があってどうしても行けない。。


がっかりするるーさんに、

材料を買っておうちで作ろう!!

と提案☆


ワクワクしながらセリアで材料を選び、早速作ってみました♡



わたしの趣味で、手芸パーツは家にたくさんあるので、るーさんが一つ一つパーツを選んで、デコっていました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ボンドだとくっつきにくいとこもあるので、わたしはグルーでお手伝い♪


なかなか可愛くできて二人で喜びました(n´v`n)


まだまだ作りたいー!!


と言うので、近々またぬいぐるみパーツを買いに走ります❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎