(秋ですねぇ🍁)


おはようございます🕊️✨




無理をしないようにと


体調を考慮して 1日多く休みました。





その間観覧してくださった方々


ありがとうございます🙇‍♀️✨


そしていつも見に来てくださっている方々にも


心から 感謝を🙏✨





昨日 1日休んでいる間

気分転換に

minneに出品する作品を少しだけ

やろうかなと

チクチク縫い仕事を始めました🪡🧵

2個出来た〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


上の作品は、ブロ友さんの、購入が決まりました✨







実は スランプなのか


疲れのせいからなのか


詩が頭にまったく浮かんできません(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)




寝不足もあるからかなぁ😣💦



こういうときは


悪い方に考えないように


手芸は良い気分転換になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و





手芸は 無心で出来るところが


良いところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





それから minneにて


私のブローチを


お給料が入ったら 購入したいと


おっしゃってくださった方がおり


今 お取り置きにしています✨




嬉しいご縁に感謝です😊✨



 🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀


私のYouTubeチャンネルは、昨日更新しました。



今回の 朗読 自信が持てず…、、




ブロ友でリア友の、そらちゃんに


上手に読めているよと言ってもらったのに


自分では納得がいく


読み方じゃなかったです、、




ごめんなさい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ノ

ちゃんと練習をたくさんしてから

録ればいいのにと、と

自分にツッコミたくなるの、ホント´д`; 



自作詩•朗読ポエム 第23弾

「今を乗り越えた先に」

孤独に震え、泣いていた、あの日の悲しみすら、

未来で君が、こんなにも優しく

拭ってくれるなんて…。




♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*


今日の一曲は


マイキさん×TENSONG(たか坊さん)×竹中雄大さん(Nobelbright)の3人で歌い奏でるtiktokメドレーを。

まずは、こちらのバージョンから。




と、もうひとつのバージョン。

エモソングメドレー✨

竹中雄大さんの優しい歌声大好きです✨

たか坊さんの、少し鼻にかかった高音も素敵です😊✨

マイキさんのギターやドラムを演奏する姿も素敵です✨




ポチッと押していただけたら嬉しいです😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

ここまで読んでいただき、感謝です🕊️✨
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡