頑張れなくなったときはどうしたらいいですか? | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

 

大きなイベントや、目標などがなくても。

 

 

 

 

「今日も一日頑張るぞ!」と言えることって、とても幸せなことですね。

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことがたくさんあって、大変なこともたくさん抱えている。

 

 

 

 

 

そんな時でも、心と体の状態が良く、「頑張るぞ!」と言える時は、本当に楽しいですよね。爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

「頑張ろう!」という言葉には、自己暗示的なエネルギーも含まれていますからね。

 

 

 

 

 

言えば言うほど、「頑張ろう!」なエネルギーに満ちていきます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ところが、時々これを唱えるごとに、元気をなくす時もありますよね。

 

 

 

 

 

普段便利に使っている元気の出る言葉なのに。

 

 

 

 

 

それが使えなくなると辛いですね。ショボーン

 

 

 

 

 

なぜそれが使えなくなってしまったのでしょうか?

 

 

 

 

 

頑張りすぎて疲れた?

 

 

毎日同じことの繰り返しに、疑問を持つようになった?

 

 

自分が本当にやりたい事と、今していることにズレが生じてきた?

 

 

何かの変わり目の時期が来ている?

 

 

 

 

どちらにしても、そうなってしまったら、「少し休んで」のサインですから、ペースを落とすか、一旦していることを停止してみることをお勧めします。

 

 

寝るでもいいですし。

 

 

 

 

おいしいものを食べて栄養補給でもいいですし。

 

 

 

 

旅行に出て、きれいな景色を眺めてくる(心の洗濯)でもいいでしょう。

 

 

 

 

頑張れなくなったことに、罪悪感を覚える必要は一切ありません。

 

 

 

 

 

それは「少し休んで!」のサインなので、素直に従ってください。

 

 

 

 

そして休んで元気を取り戻したら、また一からやり直すつもりで新たなスタートを切ってみてください。

 

 

 

 

ずっと全力疾走し続けなくていいんですよ。

 

 

 

 

時には自分を休ませる許可を出してあげてくださいね。

 

 

自分を大切にすることも、人生の学びのひとつですよ。ニコニコ

 

 

 

 

心にネガティブな思い込み、感情がたくさんあって苦しい、と思ったときは、心のブロック解除をしていきましょう。

 

 

 

 

心のブロック解除なら、ミラブレがおすすめです♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)の心のブロック解除は対面・電話・スカイプでお受けいただけます。詳細はこちらをクリック!

 

 

 

MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪​​