宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。


テーマ:

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング

をやっていますミカです。

 

 

直感って、人間が持っている素晴らしい能力の一つですよね。

 

 

 

人生が上手く行っている人は、もれなくこの直感を、上手に利用しています。

 

 

 

なぜなら、直感の通り物事を進めると、自分が望む道が現れたり、最良の選択ができたりするからです。

 

 

 

誰もが持つこの素晴らしいギフトである直感。キラキラ

 

 

 

ところが、これを上手く受け取れる人と、上手く受け取れない人がいるようです。

 

 

 

 

今の世の中は、情報社会ですからね。パソコン

 

 

 

頭で考えて、判断を下すことが圧倒的に多いでしょう。

 

 

 

ただ、理屈でしか物事を捉えられなくなってしまうと、、、。

 

 

 

 

せっかく持っている素晴らしい直感を、受け取れなくなってしまうことが増えていきます。

 

 

 

また、直感が降りてきているのにもかかわらず、その受け取りを拒否する人もいるようです。

 

 

 

 

「そんなこと、ありえないビックリマーク

 

 

「私にはそんなことはできないビックリマーク

 

 

 

 

セルフイメージ、自己価値が低い人は、上記のような言葉を使い、無意識下で、メッセージを受け取ることを拒みます。

 

 

 

さらにこのような方の中には、「私の人生は不幸!」というブロックが、潜在意識に入っている方も多いです。

 

 

 

 

残念ながらこれがあると、受け取る直感の全てが、不幸がベースになっていってしまいます。ガーン

 

 

 

やってくる直感も、そのままの形で受け取ろうとしないんです。

 

 

 

いつでも不幸のメッセージに従うようになり、不幸を選び、「あぁ、私ってずっと不幸な人生だわ」と毎日確認しながら、不幸の人生を歩み続けるんですよ。

 

 

 

 

これが心のブロックのやっかいなところです。あせる

 

 

 

 

心のブロックがあると、良い直感もねじ曲げて受け取ることが多発します。

 

 

 

 

せっかく良いメッセージを受け取っているのに、ブロックがあることで、ブロック通りの直感を受け取ってしまう、という事態が起こってくるんです。

 

 

 

 

人生がなかなか好転していかない人は、そのような、「私は不幸」というブロックを抱えているかもしれません。

 

 

 

自分が不幸になる選択を、次々としてしまうわけです。

 

 

 

「そんな!バカな!」ハッ

 

 

 

と思うかもしれませんが、私が今まで、多くの方のミラブレのブロック解除セッションを行ってきて、そのようなパターンに陥っている方を、多数お見かけしていますから。

 

 

 

「自分の人生は不幸だなぁ」とどこかで感じている人は、今すぐ書き替えてください。

 

 

「全ては上手くいっている」ウインク

 

「ツイてる!ツイてる!」おねがい

 

「私はいつも幸せです」爆  笑

 

 

このような口グセを、習慣化していくのです。

 

 

それでもブロックが手放せないようなら、ミラブレのブロック解除をぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

ミラブレのマインドブロック解除は、対面・スカイプ・電話でお受けできますよ。詳細はこちら。

 

 

只今、随時受付中です。

 


星 ソウルプランリーディング

あなたが生まれてくる前に決めた、今回の人生の計画とは?

あなたの人生の目的、課題、才能、あなたが最終的に

目指しているゴールをお伝えします。



星 ミラブレのマインドブロック解除

どうしても前に進めない!心がモヤモヤする!

心のブロックがあることで、人生に行き詰まりを感じている方へ

マインドブロック解除をすることで、あなたの心は自由を取り戻します。

輝きで満たされた人生を、送れるようになりたいあなたへおすすめ。



星 ミラブレ養成講座

ミラブレのマインドブロック解除が、自分でできるようになる講座です。

自分だけでなく、他者の心のブロックを外していけますので、

癒しのお仕事を始めていただくこともできます。



星 オラクルカードリーディング講座  

オラクルカード初心者さんでもOK!

たった3時間で、オラクルカードを使って、天使からのメッセージを

受け取ることができるようになります

 

   

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 


ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 堀 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります