宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。


テーマ:

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

 

私は、11月は、ちょっと特別な月になりそうな予感がしています。

 

 

 

レムリアン数秘において、11月11日は、レムリアの新年なんです。

 


「1」は、物事の始まり。

 


一つの流れ、サイクルの序章。

 


創造・起源・始まりのサイン、エネルギーを表します。

 

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)の創始者のマリディアナ万美子さんとデイヴィッドさんご夫妻いわく、数字の11は、「女神の数字」だそうです。


女神エネルギーは、進化と変化を促します。

 



女神エネルギーは、私達が変化変容し、進化し、バランスの新しいレベルに到達するのを手助けしてくれます。
 

 


興味深いことは、数字の連続1111は、この地球という惑星で起こっている変化、意識おける大きな変化を表すシンボルだということです。
 

 


世界中の人々、特にスピリチュアルに目覚めている人は、1111という数字をよく見ると報告しています。
 

 


レムリアン数秘学では、1111は、

「変化変容、進化」という意味があります。

 

 

さて、最近の私といえば、ちょくちょく、ライタリアンのテキストを読んでいました。本

 

 

 

普段は、ライタリアンエネルギーの伝授をする時しか、テキストを開きませんが、最近は何だか、テキストがやたら気になり、気になり。。。

 

 

 

ライタリアンのテキストは、本当に面白くて、読み返すたび、新たな気づきがあります。ひらめき電球

 

 

 

今までの経験上、ライタリアンに呼ばれるときは、自分の中で、何か変化の起こるときなんです。

 

 

 

ライタリアンのエネルギー伝授を受けると、いい意味で、思考・感覚がスピリチュアル寄りになっていきます。キラキラ

 

 

 

 

日常の些細なことで、「もうヤダ~!」・「なんでなのよ~!」と不平不満でがんじがらめになっていた自分から、、、。

 

 

 

「今自分に起こっていることは。。。」と、一歩引いて、冷静に判断できるようになったり。

 

 

 

ライタリアンの伝授を受けることで、自分の魂が本当に望んでいる道に引っ張られていく人もいます。(私もそうでした)

 

 

 

そのような人は、急にいろんな変化が起こりますので、身の周りが忙しくなったりするんですね。あせる

 

 

 

自分に必要のないものはそぎ落とされ。

 

 

 

ここで、人間関係、仕事などの変化、清算が起こる場合もあります。

 

 

(結構バサッと来ることもあるんですが)

 

 

そして自分にとって、必要なものだけが残ります。星

 

 

 

変化のペースは人それぞれです。

 

 

 

速いからいいかといえば、そんなことはなく。

 

 

 

人それぞれ、魂の成長スピードというものがあります。馬

 

 

 

スピードがゆっくりな人でも、半年、1年後に振り返ってみると、「あぁ、いろんな変化・成長を体験してきたなぁ」と必ず気づきますよ。

 

 

 

最近いつも以上に、ライタリアンのエネルギーを活用している私であります。

 

 

 

ここに来て、宇宙からも、「もっとライタリアンのエネルギーを使いなさい(活用しなさい)」と言われていることに気付きました。

 

 

 

ですので、今月は、ライタリアンエネルギー伝授のお祭りをしようと思います。爆  笑

 

 

 

クラッカー「ライタリアンエネルギー祭り」クラッカー

 

 

 

と題しまして、私がご提供していますライタリアンのエネルギー伝授の全てを、10%オフでお受けします。

 

 

【ライタリアンエネルギー伝授一覧】

 

 

星 エンジェルリンクTM

 

星 ライタリアンレイTM

 

星  ライタリアンレイキTM

 

ピュリフィケーションリングTM

 

ライタリアンクリアリングTM

 

 

星は、特にオススメのエネルギーです。

 

 

ライタリアンレイキは、臼井系レイキ、現代レイキ、カルナレイキ、いずれかの受講者様に限ります。

 

 

 

期間は11月末日までです。

 

 

 

これらのエネルギーが気になる方は、間違いなくライタリアンに呼ばれている方ですね。

 

 

 

気になる方は、ぜひこの機会にライタリアンエネルギーを、体験してみてください。ラブラブ

 

 

 

ご質問、お問い合わせも大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 堀 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります