宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。


テーマ:

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

昨日は、

 

「自分の作っている現実、他人の作っている現実、それぞれは微妙に重なり合っています。」

 

「あなたが選んだこと=相手が選んだこと」

 

 

というお話をしました。

 

 

 

宇宙というのは、とてつもなく大きな、大きな、ジグソーパズルだと思ってください。

 

 

 

例えば、あなたが何かを成し遂げようと思って努力を始めると、それをサポートしてくれる人が、自然と表れます。

 

 

 

その組み合わせって、いつだって完璧なんです。黄色い花

 

 

 

だからあなたは、何も心配することはないんですね。

 

 

 

全ては繋がっているということです。

 

 

 

あなたも、本当に心からやりたいことがあったら、やってみてください。

 

 

 

そのことについて、「自分はそれをしていいんだ」、と思えるのなら、それは必ずうまくいきますから。ウインク

 

 

 

あなたのワクワク・情熱と、他人の情熱は絶対に対立することはありませんよ。

 

 

 

なぜなら、宇宙のパズルのピースは、一つとして同じものは存在しないからです。

 

 

全部ちゃんと決められた場所に、はまるようにできています。

 

 

 

もしあなたが、ワクワク・情熱に従って行動しているのに、他人がいい顔をしなかったら?

 

 

 

それは相手の問題ですビックリマーク

 

 

 

相手が、ワクワク・情熱に従って生きていない、というだけのこと。

 

 

 

だからと言って、そこで相手を心配する必要もありません。

 

 

 

相手を心配することって、時には思いやりにもなりますが、結果としては、いい現実を生み出しませんから。

 

 

 

相手を過剰に心配するのはやめて、自分がワクワク・情熱に従って生きる姿を、相手に見せてあげたほうがいいですよ。ニコニコ

 

 

 

それを見た相手へ、「私もそんな生き方をしていいんだ」、と気づかせてあげることができますからね。キラキラ

 

 

 

自分がやりたいこと、今やっていることが、自分の魂の望む生き方と合っているかな?

 

 

自分の魂の使命、人生の意味って何?

 

 

私は何をするために生まれてきたのだろう?

 

 

その答えを見つけたい人は、ソウルプラン(魂の計画)リーディングを受けてみてくださいね。。

 

 

ソウルプラン(魂の計画)リーディングは、スカイプ・対面・電話でお受けしています。詳細はこちら。

 

 

只今、随時受付中です。

 


星 ソウルプランリーディング

あなたが生まれてくる前に決めた、今回の人生の計画とは?

あなたの人生の目的、課題、才能、あなたが最終的に

目指しているゴールをお伝えします。



星 ミラブレのマインドブロック解除

どうしても前に進めない!心がモヤモヤする!

心のブロックがあることで、人生に行き詰まりを感じている方へ

マインドブロック解除をすることで、あなたの心は自由を取り戻します。

輝きで満たされた人生を、送れるようになりたいあなたへおすすめ。



星 ミラブレ養成講座

ミラブレのマインドブロック解除が、自分でできるようになる講座です。

自分だけでなく、他者の心のブロックを外していけますので、

癒しのお仕事を始めていただくこともできます。



星 オラクルカードリーディング講座  

オラクルカード初心者さんでもOK!

たった3時間で、オラクルカードを使って、天使からのメッセージを

受け取ることができるようになります

 

   

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 


ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 堀 美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります