お客様からのご感想 Y.H様 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

こんにちは。

埼玉でヒーリングとエンジェルリーディングをやっています

Mikaです。



応援クリック頂けると嬉しいです♪(*^_^*)

  


Y.H様へは、エンジェルリーディングと、


マインドブロック解除をさせていただきました。


エンジェルたちからは、励ましと応援のメッセージが


次々やってきていましたよ。


ステキですね。^^



Y.H様からご感想をいただきました。


ありがとうございます。


『エンジェルリーディング』


まず最初に、本当にエンジェル達は私の事をよく知ってるなーと、


感心してしまいました。嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…(笑)


恋愛については、「これが最後などとは考えないで!」


という言葉を戴き、とてもホッとした自分がいます。


これからは、怖がらずに恋愛を楽しみたいと思います!


また、料理に関してのアドバイスですが、


幾つか興味を持つものがあるので、


その事について学んでいけたらと考えています。



『マインドブロック』


潜在意識の確認の仕方は、


とても簡単な方法ではありますが、興味深く面白かったです!


自分の中にあった幾つものマイナスイメージを取り除くことができ、


心から感謝します。


最後に…エンジェル達から何度も言われた、


『殻を破れ!』というメッセージ。


とても心に響きました。


同時に、今の私になら出来そうな気がします。


今回のセッションで、本当にたくさんのものを得る事が出来ました。


ありがとうございました!



こちらこそ、貴重な経験をありがとうございました。(Mika)