こんばんわ

間渕莉緒です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。 

{C7574C65-DC70-4FD4-8AEB-9FAAA4133EA2:01}



地元の長崎県に
帰ってきてます!

花火しました\( ˆ ˆ )/♡
結構な友達があつまってくれて
近況報告できたし聞けたし
一緒にいてやっぱ落ち着く💭

楽しかった!

LINEのアイコンとひとこととホーム画面の
りお率の高さがすごくて
にやにやした😊💗

長崎弁久々ばり聞いたけど
りおが東京いってからの4ヶ月間で
けっこう方言ぬけとって
聞いとるとき違和感あったけど
30分もたたずになまり戻ってきて
なんか嬉しかった😂(笑)

東京では完全な長崎弁でしゃべるの
お母ちゃんしかいないし
帰る時間ばらばらで
なかなか長時間の会話できてかったけん
なにも思わずにしゃべれて幸せ感じた☆彡

長崎県いがいの人と
話す時あんま方言ではなすことないな💭
しゃべりたいけどなんかでてこん!笑

{05CAD279-90EF-40FA-A5A6-80E97C4F30BB:01}



母校行ってきた😭😭
懐かしさしかないし中学生からやりなおして
勉強しなおしたいと切実に思った←

担任の先生は新婚旅行のため
不在やったけど
学年主任の先生に会えて
嬉しかった\( ˆ ˆ )/♡

{38A368D7-FBA7-43D3-8CDD-513A79A8D515:01}



そしてハウステンボス!

制服ハウステンボスwww
{495EBAF0-A518-4930-8444-5F88C9FCF2F8:01}




ゴミ箱おしゃれすぎてた。真顔やけど。ぇ

{D5967C6F-8069-46A2-AAC6-07B1619955E5:01}

{6F088277-40AE-41DE-AAC9-9745CFB7D30A:01}

{53A90947-CA4A-4350-951B-BCB42513431C:01}

{9FA4B85B-140C-4A7D-B37B-030FDDE45834:01}



小学生ぶりだったけど
長崎感じた。

光の王国もよき◎

残りの長崎生活も充実しますように

福岡でのイベント久しぶりやけん
ばり緊張😰😰
けど楽しみ。
みなさんと一緒に勝ちとった
福岡行き権むだにしたくない!!


おやすみなさい🙏

*間渕莉緒*