ココです


女性はある年齢になると閉経して

更年期に悩まされる



私気がつかないうちにおわってるのかしら

ピークは50代前半が更年期障害のピークらしいんですよ


気がついたら

私50代後半になってるじゃん


ありがたいことに更年期に悩むことなく

日々過ごせております。



お友達はヒートショックで悩んでたけど

命の母を飲んで体調良くなったみたいですよ。



何して更年期悩まず過ごせたのか?



多分、ストレスを感じることが少なく過ごしてたのかな?




ストレスで体調はかなり左右されます



ストレスフリーで過ごしましょう。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット