通天閣!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

通天閣!?

 

大阪でマジックショップに行ったら、瀧川さんとAyaちゃんに偶然会えました(^^)


マジックの上手く見えるポイントなど、教室をやってたみたいで、見せていただけで感動っ(^^)


みなさん、熱心に練習されてました(^^


)私も関西弁の練習ばかりしてないで、マジックの練習頑張りまんねんっ!?



 

甥っ子のレオくん!通天閣へ!


久々の通天閣!だいぶ、綺麗になってたーーー(^^)


40分くらい並んで、展望台に上がる直前に、トイレ行きたい言い出して、展望台上がったらトイレいくと言ったものの、登ったらトイレがない!


限界きて、40分並んで、景色をゆっくり見る間もなく、降りることに!しかも漏れそうなのに、階段で行くと言い出し、階段ダッシュ!


漏れたとか漏れてないとか、、、



景色がいい〜




あべのハルカス



通天閣つくるやつ!途中まででギブ




世界のスパワールドラブ❤️


この日はピンクでした



足の裏を撫でると幸せになれるとかで、めっちゃ撫でてました(笑)



ほっかむり!?



撮影スポット(^^)




ビリケンさんに、ほっかむり!


信じられないほどのメガ盛りに、飛び出しすぎる看板!こーゆうところが、はっきりって、、、 大好きなぺるでしたの❤




通天閣っちゃった(^ ^)