在校生、送辞担当、麻雀マジック⁈ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

在校生、送辞担当、麻雀マジック⁈

麻雀協会のファンクラブイベントの時の写真*\(^o^)/*
{8A3123EE-82C9-4161-90F6-45203B44DEFE:01}


学園の設定なので、みんな制服です。

私が着るとイメクラみたいです(笑)

最後に制服着たのは、2年前⁈(笑)
{07A5FBC5-2716-4556-9060-F6251B5F2840:01}


同期のりんしゃんとわかなちゃん!

2人とも麻雀うまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{36F216CC-691D-4ABB-BC91-51AB343212FF:01}


前回のイベントのときは、麻雀は、うちませんでしたが、今回は、二回うちました。

{BFF18639-245E-4992-A3EA-722375413035:01}



ハネマン積もったら、申告するルール⁈

でハネマン積もった~!

多分、ツモっ!って言ってる~(笑)



一回戦は、東風戦でトップ~*\(^o^)/*
{95712998-9FD5-4B46-8911-D733A40A8852:01}


レンホウチーム!みんなで仲良くお昼ご飯*\(^o^)/*

麻雀あり、クイズあり、ゲームありの楽しいファンクラブイベントざますっ!
{888494BA-6C22-446C-A15E-699EB4305F08:01}


わたしは、卒業生を送る生徒代表で、送辞を述べ、卒業お祝い麻雀マジック!
{B2DACD2C-BCD9-4720-ABD2-A4D94495EDEE:01}


麻雀マジック、ちょっとぺるってしまったんですが、それは、それでまた新たなパターンが生まれありでした(笑)

でました、ピンチがチャンス打法!

{FD00B284-B6A0-4778-BDDE-DB9E9849E799:01}

司会の豊後さんが、女流プロのモノマネなどをしたりしていて、めっちゃ面白かったです(^ ^)

私たちのレンホウチーム
見事優勝(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、二回目の個人麻雀は、ビリでした(-_-) 
{62EBBE89-1346-46A2-B5B6-0B0E8F978831:01}


麻雀個人部門で優勝したマジシャンの藤本さん!景品に生声入り、目覚まし時計をゲットしてました。

さすが、セクハラマジシャン(笑)

{BA810B47-744C-471F-AEAD-95C448877C22:01}


全員、プロの雀士ですっ!

みんな若くて可愛いすぎるやろ~!

イベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

麻雀や一般常識クイズ、モノマネなどもあっていろいろ勉強になったぺるでしたの*\(^o^)/*

麻雀協会ファンクラブ、いつでも受付てまーすので、よろぴくです~(^。^)




ファンクラブっちゃった(^-^)