お洒落な春のワンピース(๑˃̵ᴗ˂̵) | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。





Bonjour〜(^。^)ラブラブ
Angel Kaoriです〜
今日は、Angelの大人可愛い
春のインディゴワンピースのご紹介です(^^)


以前もブログにアップしましたが
その時はまだ寒くて着れなかったんで
今回は南仏まで持ってきました音譜


今日は南仏プロヴァンスのリュベロン
Gordes ゴルドからお届けします♫
私もここにきたのは10年振り。

こんなコットン100%の
インディゴワンピースが映える
青い空と 緑が本当に綺麗で、
今日は
石畳みの小さな村の小径を
散歩してみました(^^)

一緒に大地の空気⛰
気持ち良さを
感じて頂けたら嬉しいですドキドキ


この景色を見てほしくて
とってきました〜(^。^)
見えるかしら???








春の花が🌼何処も美しい( ◠‿◠ )






実は…😂
腱鞘炎のサポートが
凄っくカッコ悪いんですけれど〜あせるあせるあせる

もう一つの写真は
強い風で袖のびらびらが
巻き上がってインナーが
袖口から見えている。。。🤣あせる

見ないで欲しい😓


♥️こちらのワンピースは
あと2枚 Angelにございます!!


ご興味ある方はAngelの
ゆかさんに尋ねてくださいね〜(^^)



こんなアンティークの車が
町並みにピッタリのプロヴァンス!










ベルトやスカーフ
バック 帽子 メガネ。。。

こんな小物を上手くアレンジする事で
上級コーデは出来ますから音譜

皆さんもただ着るんじゃなくって
コーデして楽しんでくださいねドキドキ



服が楽しくなります♫(^_-)

では〜
明日は湖ヴェルドンからお届けします(^^)


どうぞ皆さま
素敵な一日を音譜音譜音譜



Bonne journée 
A demain 
Angel Kaori Paris👋