★日本の美 国宝彦根城♪ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。



{7B05385B-8F48-419D-A2B2-42E4ED5AB93F}

皆さま💕💕
Bonjour\(^o^)/

とっても寒い中
美容院でちょっとセットして貰い
無理やり無い毛をアップにして

彦根まで
キャッスルを観賞してまいりました音譜
{93938639-E2E6-4DA6-BC52-BD402D2E8656}

辛うじて
済まして写真撮ってますが
風はビュンビュン!
キンキン!で

痛いくらいあせる

風のせいで着物の裾はめくれ
セットした髪もボウボウに汗


私の着ている羽織のミンクちゃんは
勿論Angelの商品ですよラブラブ

着物姿で
活用できるとは当初!思っても
なかったです(^^;;

{7751B733-AEAC-43A8-BE6D-0B78EC6034A5}

彦根城内に
素敵な能の舞台がありましたドキドキ

Parisのオペラと言い
日本の能の舞台 ! 歌舞伎!

装いと共に色華やかな舞台を
堪能できるって
本当に贅沢で素敵だなぁと思うのです音譜

豪雪で残っている
真っ白な雪景色に尚 感動 (^。^)
それにしても凄いですけれど。。。

{D8F2DF26-764F-4032-850F-977680585E21}

私のバックに見えるのが能の舞台ですよ♪♪♪
良く見えませんか?

国宝の彦根城‼️
やはり美しく貫禄がありました音譜

こうして素晴らしい日本の歴史を
今に引き継ぎ
私達の今日の生活の中で歩みを
感じることが出来る!
こんな贅沢は無いですね(^^


{2B4CE35F-B053-43FA-A1D5-68E5657C68E6}

最近の趣味は
着物を着るのではなく

装うことです(^^;;ドキドキ

代々引き継がれて来たものの
手作りの美しさに魅了されて

着物だけでなく 
帯も 帯締め 帯揚げ  足袋 かんざし。。。

日本の衣裳
全ての織物や小道具の絶妙な素敵さに
日々感動していますキスマーク

そしてそのバック背景にある
日本の歴史にも(^_^)



そんな日本の素敵さをもっと知りながら
Parisの良さと共有していきたいと
思っています口紅


今日も寒いですが
素敵な1日を(^。^)


Angel★Kaoriパー