☆アンジェル通常営業しております♫ | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。

 
image
 
Bonjour~(*゜▽゜ノノ゛☆
今朝目が覚めると、
我が家の庭は雪国でした雪
 
皆さまのお住いの地域はいかがですか?
 
image
 
少々田舎暮らしなので、
帽子&スノーブーツレイニーブーツ
万全の装備で出勤しました。
 
今は、
私だけ雪国の人で、
ちょっと恥ずかしい・・・(⌒-⌒; )
 
アンジェル通常営業しております音譜
 
image
 
お上品で、
あたたかいツウィード素材のワンピースも
更にお得SALEになってますニコニコ
 
1点から30%お値引きビックリマーク
2点で 40%お値引きビックリマーク
4点で 50%お値引きビックリマークビックリマーク
 
image
 
イタリアでオーダーした
アンジェルオリジナルのジャージWoolワンピース
軽くて、着やすくて、
この秋冬アンジェル大人気のワンピースでしたチョキ
 
きれいなロイヤルブルーとBlack1枚のみ
お得SALEとなります♪
 
image
 
image
 
ストレッチ素材の清楚なワンピースもラブラブ!
 
こちらはエレガントな形ですが、
ジージャンや革のブルゾンとあわせてもOK
とても着やすいワンピースだと思います。
可愛いネックレス付きですよラブラブ
 
ということで、
 
本日もお得に営業中です(°∀°)b
 
ご来店いただけるお客様は、
どうぞお足もとに気を付けて
遊びにお越しくださいませ。
 
そうでない方も皆さまも、
寒いですのでお気をつけて、
楽しい一日をお過ごしくださいね~ウインク
 
Angel☆YUKA雪だるま