本当に今年はいろんなお出逢いが

 

一気に下半期に起こったなぁ。

 

 

ご病気の方が、

 

少しでも

 

いくらでも“楽”になったらと

 

 

いつも思う。

 

なんか買ってしまったww11月w

久しぶりに100均で衝動買い、?してしまったww

 

そして、2枚が今どこ探しても見当たりません。。。。(笑)

 

 

脳ミソ、

 

思考のチェンジ。

 

 

こんな何十年も凝り固まった

 

超超超ーーー!

 

 

ねくらーーーな「私」が

 

 

何度も何度も何度も

 

 

繰り返し繰り返し

 

 

訓練して

 

 

「気付く」ということを

 

 

スピリチュアルと出逢って

 

 

何年もずっとずっと

 

やってきました。

 

 

知識を入れる→「気付こう」とする“意識”が働く

 

→何度も繰り返し、きっかけとなるようなことが起こる

 

→何度も何度もトライして、“思考”を変える

 

 

とりあえず、

 

 

「やってみる。」

 

 

早く伸びる生徒さんの、特長なんだそうです(^^)v

 

 

自転車も、何度も訓練すれば

 

「できるようになる。」

 

 

思考チェンジも一緒で

 

訓練すれば

 

「脳の働き」を

 

変えることができる!!!

 

 

何度も何度も飛行機に乗れば

 

 

・・・・

 

 

怖く・・・・・

 

 

なくなる可能性は高くなる!!! (笑)

 

 

慣 れ る ! ! !

 

めんどくさぁ~ぃ

 

だるぅ~~ぃ

 

。。。。。

 

 

と思っている方は

 

 

今のその現状が

 

「そこまで苦しくはない」

 

ということ。

 

 

言ってしまえば

 

結構普通に“幸せ”なお方です。

 

 

本当に辛かったら

 

なんでもやるよ。

 

 

するよ。

 

 

辛かったからこそ

 

「人生とは素晴らしい」と

 

思える日が

 

 

絶対に絶対に

 

 

やってくる。

 

 

みんなで頑張りましょうね

 

 

 

本当に、

 

ピンチはチャンス

 

ですね

 

 

自分にとって

 

「不快」・「嫌」なことが

 

全てを教えてくれる。

 

ピンチという名のギフトです。