本当の意味で信じることはできないのです。」

 

 

自分が「体験」しないと

 

なかなか分からないことなのかもね

 

 

自分が経験してきたことしか

 

要は話せないから。

 

 

“伝え”られないから。

 

 

今日、家族がとある手続きをしに市役所に行って来ました。

 

 

詳しくは

 

公では説明できないのですが

 

 

「今までなんだったの?」

 

 

「誰も気付かなかったの?」

 

 

「何で今日??」

 

 

「それとも、見付けた人が超超すんごい人だったのか??」

 

 

ということが

 

まんまと起こりました。(笑)

 

 

戸籍に関わることです。

 

 

今までの、何十年間

 

家族も私も

 

そして関係する親族も

 

一体なんだったのか?

 

 

そして市役所の方も

 

誰一人として今まで「気付かなかった」ということ

 

 

ホントにあり得ますかね?; 汗

 

 

PCがエラーになり

 

今までこんなことは1度も無かったのか

 

 

市役所がザワつき

 

4、5人集まる事態に(;´Д`)

 

 

そして驚愕の事実。

 

 

ウッソデしょん😨😨😨

 

 

今までの何十年間、

 

そして私と家族、親族

 

市役所や

 

今の今まで

 

全部の手続きのことが全て覆されるようなことが

 

マジで起きました😂😂😂

 

 

しかも私は8年前に名前を変えた人間ですよww

 

 

その時に裁判所の方も

 

市役所の方も

 

当然私の書類に目は通していたはずです。

 

 

とりあえず変えるところだけ変えて

 

また後日

 

ということになったそうな。

 

 

朝イチでこちらを聴かされ

 

ホントに目が覚めました😨😨😨

 

 

また、父は数年前からパラレルワールドをよく体験しているらしく

 

私も未だに「ホントかよーーー🤣🤣」と思ってしまうほど

 

自分が体験してないからねw

 

 

ここ1週間で多発しているようです。

 

 

買い物する時に持っていたMYレジ袋が

 

一瞬のうちに無くなったそうな。。。

 

 

ちゃんとポッケの中に入れていたのに、

 

お会計をする時にポッケから出そうとしたら無かったので

 

どこかに落としたかな?と思い

 

自分が歩いてきたルートをそのまま戻り

 

(しかもお客さんは1人もおらず、超空いていた時間帯)

 

探したのですが

 

どこにも無く。。。。

 

 

あれー?勘違いだったかなー

 

と思い

 

その日は車に戻って新しいMYレジ袋を持参したそうな。

 

(物+状況によって、家は使い分けていますw)

 

 

そしてそして

 

 

今日こそは!!

 

絶対に勘違いじゃない!!と証明すべく

 

お店に入るなり、ずっとポッケの中に入れたレジ袋を手で掴んでいたそーな。

 

 

片手をポッケから絶対に出さない

 

変なオ〇サン。。。。。😂😂😂

 

 

ある程度、商品をカゴの中に入れたあと

 

カート+カゴで買い物をしていたらしいのですが

 

両手で商品を取らなくてはいけない状況になり

 

(何を買ったのかは、、忘れてしまった😂😂)

 

 

一瞬両手で商品を掴んで、それからまた手をポッケに入れたそーな。

 

 

そしたら。。。。

 

 

ななななんと。。。。。

 

 

 

えっ???

 

レジ袋。。。。

 

 

“無い”

 

んだけど・・・・・・・

 

 

😨😨😨

 

 

 

・・・・・

 

 

パラレルワールドって、

 

こんなもんでっす🤣🤣🤣

 

 

 

前の時と同じように

 

また探しても

 

どこにも無く

 

 

悔しい思いで

 

渋々帰って来たそうです。。。。

 

 

 

(笑)

 

 

 

次のお買い物時、

 

今度こそは!!

 

 

意気込んでおりました。。。(笑)(笑)

 

 

スピ先輩や、先生方からも

 

何度かこのようなお話は

 

聴いたことがあります。

 

 

あ、それと

 

この間は、満タンに詰めたばかりの柔軟剤が

 

2日後にはとんでもないくらいの少量となっており

 

中身をすぐにでも詰め替えないといけないくらいに減っておりました。

 

 

「ママンが知らないうちに、

 

ヒナがたくさんお洗濯したのかなー??」

 

としか思っていなかった。

 

 

でも・・・・

 

あんなに減るくらい、お洗濯はしてないよなぁ。。。

 

とは思っていたんだけど。。。。

 

 

😨😨😨

 

 

満タンにしたばかりの柔軟剤が、

 

2日後くらいに

 

気付いたら、

 

1回分も使えるか使えないかくらいの少量となっており

 

 

これは私と母がよく使っている

 

そして管理しているものだったので

 

2人でとても驚き、

 

話した家族も驚いておりました。

 

 

こちらのブログを読まれているあなたも、

 

こういった”現象”をご経験されるの

 

そう遠くはないミライかもしれませんよ♥(笑)(笑)