みんな


仲間居るょキラキラ



ってことなのかなぁキョロキョロ


ウラヤマシス.....流れ星





私はね


私にできないこと

いっぱいだから

(ココ、重要爆笑)


たくさんたくさん

仲間欲しくって


絶賛募集中ラブラブ






やりたいことは


この社会システムの総入れ替え


全部ひっくり返して


みんながそのままの個性で


適材適所に配置された社会を創るの




となると


仕事の種類も


募集の仕方も


すっかり変えなきゃならないってこと




もぉね


昔の流れのまま


自分に向いてるかどうかわからないけど


とにかく企業に入社できればいい.....


とにかくお金が稼げればいい


ではないもんね




自分の個性のまま伸び伸びと楽しく


自分のいちばん得意で

いちばんやりたいことで


生産性を生み出し循環させ


お金を発生させる




コレが必要





そこに


適材適所な仲間を募集している


もちろん


私の提唱するエネルギーについての

捉え方・考え方が理解できる人


同じく捉えることができる人


電球電球電球



そこに


愛と癒しが

絶対的に必要だからラブラブ



(この花の名前ご存知の方おいでですか?)




と、言うわけで



なんか


宣誓のような

告知のような内容になったゎ.....(笑)




━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい


 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

 

ますますあなたはあなたのままで......

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

Vajira