こんばんは!

 

プリンセス占星術®認定講師、

35歳からのフリーランス専門・自分の腕で食っていく!行動力爆上げ星読みアドバイザーの松岡ゆうりです。

 

 

5月23日に迎える射手座満月について、

プリンセス占星術®師と話したのですが、

メンバーの一人であるhanaさん

こんなことを言ってくださったんです!

 

 

 

今回の満月、ゆうりさんぽいですね。

エゴに気をつけよう!解釈もありますが、

わたしは、「守ってやるからまずやれよ!」

って届いたので。」

 

 

 

って言ってくださったんだよねおねがい

 







 

今回の満月は本当、

横やりを入れてくる90度の角度も無くて、

ストレートに

 

‟今までの自分とは変わっていけよ!

そしたら幸せや成果、

楽しい未来が待ってるからな!”

 

 

というメッセージを送ってくれてる。

 

 

 

わたしはいつものように

ちょっと厳しめで

射手座満月の星読みブログを書いたし、

 

いつもズバッと!で普段も

物事をお伝えしてるから、

万人受けは狙ってない。

 

 

でも、このズバッと!の中の

真のメッセージを

しっかり‟思いやり”や‟優しさ”として

受け取ってくれる方も増えたんだよね。

 

 

hanaさん、そしてわたしのブログや星読みを

こうやって見て受け取ってくれているあなた、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージをhanaさんがくださった翌日、

銀座のクラブでこれからママに就任される

エンリケさんこと、小川えりさんも

同様のことをおっしゃってたんだよね。

 

 

エンリケさんはとある人間関係で

断捨離があったことを

Instagramのストーリーで発信されてたんだけど

それに対して

 

 

「それはひどいと思いますムキー

 

「エンリケさんがそんな方だとは思わなかった真顔

 

 

などの声が上がってたのよ。

 

(わたしはエンリケさんの対応、

至極当然!寧ろスタッフさんやお店、

他のお客様のことを考えてらっしゃってて

すごい!さすが!!って思ってたけどね。)

 

 

 

 

それらの声に対してエンリケさんは、

 

 

「別に全員に好かれなくていいし

叩かれてもいいしw

叩いてくる奴に限って

お店に来ないんだから笑

ネットでしか悪口かけない人に

呑みに行ける経済力も無しww

だから何を言われてもいいの笑

 





(なんと!ストーリーの中でお返事くださったエンリケさん!プロ意識が本当にすごいのよ✨️ありがとうございました!)





 

「最近はお店のことで女の子や黒服さん

呼び出して注意することが多々あり…

ただ優しいだけじゃダメなんだよね。

こんな言い方したら辞めちゃうかな?

って内心思いながらでも本人のために言うし

辞めてしまったらそれまでだし。。。

難しいなあとは思いながら

日々葛藤しております」

 

 






 

 

ってストーリーで返してらっしゃったんだよね。

 

 

 

 

このエンリケさんの二つのストーリー、

わたしも大切にしていることでもあり、

とても共感したところでもあるの!!

 

 

一つ目のストーリーでは

‟本当に大切にすべき人”って

ネットであーだこーだ言ってくる人ではなく、

ちゃんとお店へ、エンリケさんに会いに行く人。

 

Instagramの発信だけ見て

こんな人だと思わなかっただの

勝手なイメージ押し付けてくる人って

エンリケさんの‟お客様”にもなれない。

まじ哀れだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目のストーリーでも

‟優しいだけじゃダメ”ってところに

本当に共感。

改善すべき事など

言うべき所はちゃんと言わないと

後々相手が困ることになるし

優しいだけでは何も成長しない。

時にはヒール役になって

言うべき事は言う、

ってことをするのが、

相手を導くっていうこと。

 

 

 

 

 

 

わたしもズバッと!を出し始めてから

 

 

 

「ゆうりちゃんが

こんな人だとは思わなかった真顔

 

 

「なんでゆうりに

そんなこと言われないといけないの真顔

 

 

って言われることがあったけど、

結局こうやって言う人は

わたしの鑑定も講座も受けられてない爆笑

 

 

 

わたしが大切にしていくのは、

わたしのズバッと!を受け取って

飛躍していく力があるあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、鑑定や講座を受けて

わたしのアドバイスを実践されてる

お客様や生徒は

 

 

キラキラ転職して今までで最高月収!

 

キラキラ副業での収入3倍以上!

 

キラキラ離婚してどん底から、ハイスぺ彼氏ゲットハート

 

 

などなど、

成果を出されているからな!

 

 

 

逆に、

 

‟優しい言葉を掛けないと嫌われる!ネガティブ

 

‟人それぞれの境遇あるんだから、

きつい事言ったらかわいそうだよな…ネガティブ

 

 

って思って無理にニコニコしてた時は

 

 

 

「目が笑ってない!怖い!!」

 

「優しい言葉言ってるのに

笑顔から真顔に戻った時めっちゃ怖い!」

 

 

って言われてたの爆笑

 

そして、

 

 

‟こんなわたしにこんなこと

言われたくないかもしれない…ネガティブ

 

 

っていう自信の無さも出てた。

 

 

でもこれって結局

 

 

‟自分が嫌われたくないネガティブ

 

 

 

っていう‟自分”のことしか考えてなかった。

 

こんな自信も無くて自分のことしか考えてない人、

信用できないよね凝視爆笑

今なら分かる、

サッサとその引きつり笑顔の仮面捨てろ!って。

 

 

 

 

 

 

ズバッと真顔で、言いたいから言う。

分かってくれる人だけが

分かってくれればいいし、

分かってくれる人はちゃんといるから、

外野が何か言ってても怖くない。

 

 

hanaさんからのメッセージと

エンリケさんの投稿を通して、

これからもわたしは

真顔でズバッと!を貫く!って

改めて決意した満月付近の出来事でした。

 

 

だから満月を過ぎても

わたしのこのズバッと!なブログや

真顔でのインスタライブは変わらないからな!

 

 

ただ、わたしが今までやったこと無いことや

‟いつかやりたいな…”って後回しにしてきたことに

チャレンジしたりはしていくから

これからもわたしの発信をチェックして

わたしにしっかりついてこいよ!

 

そしたら新しい世界をあなたに見せられるし、

もっともっと楽しませていくし、

飛躍できるよう一緒に歩いていくからな!

 

 

 

 

 

 

 

現在、『ズバッと診断!あなたにピッタリの働き方』を

無料で開催しているよ!

続々とお申し込みをいただいています!

 

 

 

‟わたしのズバッとアドバイスを体験したい!”

 

‟ぴったりの働き方を知って

もっと飛躍していきたいし成果もお金も得たい!”

 

 

 

っていうあなたは

こちらから診断へお申し込みしに来いよ!

 

 

 

 

 


『ズバッと診断!

あなたにピッタリの働き方』

お申し込みはこちらから!