こんばんは♪
今日も子育て奮闘中の**coa**TAKAKOです♪

数日前、完璧なタイミングで導かれるようにスタートしたのが。。。こちらっ!

【気付いていない才能を具現化するコンサル】


会話をしながらカードを使って聖なる存在からの導きも感じるというスーパーコンサル✨
これはね。。。実際に受けた人しかわからない感覚なので言葉でお伝えするのがとても難しい(笑)


まだ1回目のセッションにも関わらず、この数日ですでにいろいろと変化が出てきていて私も彼女もビックリしているところ✨

こちらがセッションの日の私の感想です♪↓


お気付きかもしれませんが、このブログをスタートさせることが出来たのも彼女の後押しです。

そして私の歌を才能であるとして具現化することに決めました。

こっそり歌って限られた人にだけ公表していましたが、これからはみんなに聴いてもらいたいし、私の歌で誰かを癒したり力付けることをしていきたい✨

本当に大きな最初の一歩!!!

今日の一曲♪「かたちあるもの」

みなさんの心に届きますように。。。