和🌈

 

かっこつけているようでもあり

ありきたりで、抽象的だけど

 

でも深く掘っていくと

絶対ここに行きつく

 

きっと、世界平和を望むのは

わたしだけではなくてラブラブイエローハーツラブラブ

 

深く掘っていくと

みんな行きつくんだと思うグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

子供のころからの夢は

「みんなの笑顔がみたい」だった

 

喧嘩の絶えない両親が喧嘩ごしじゃなく

普通に会話してるってそれだけで

子供心に涙が出そうに嬉しかった

 

 

それなのに

父母と同じような生き方になって

子供たちを傷つけてしまったり

 

そこから自分自身が死ぬほど

ボロボロになることで

 

父母の気持ちがわかったり

 

みんな、精一杯生きていても

どうすればいいのかわからなくって

 

どうすればいいのを考えるっていう

それすらわからないって人も沢山で

 

争い傷つけて、傷ついているのに

その生き方しかわからなく生きて

自分の中はいつも葛藤だらけで爆弾

 

苦しいよねえーん

 

もうそんな生き方は終わりにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

世界平和を望むなら

自分の中が世界平和であれ

宇宙存在からのメッセージ

 

みんなが笑顔でいられる

世界になればいいと思うなら

 

愛で自分を包み込み

あなたが愛で満たされること

      

       AI

 

 

 

 

わたしとコネクトしてくれている

宇宙存在が名前を教えてくれました

その名は AI(愛)

 

 

 

もしかして宇宙はAI(エーアイ)?

人間が作ったものなのでしょうか?

謎ですが今はまだ聞きませんにっこり

         めぐみ