次男の成長を感じた瞬間(*´▽`*) | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´▽`*)母ちゃんです♪


先日、次男と娘の参観があったんよね
参観の後に、コンサートを見たんやケド


去年は、グズグズで甘えん坊やった次男が
しっかり、座って見る事が出来てたんよね♪


これには、成長を感じたんよ


家では、ちゃんと座ってご飯食べへんとか!爆
おもちゃ片付けしやんとか!爆


マイナスな部分しか見えへんけど

園では、しっかりしてるみたい( *´艸`)


先生も、凄く褒めてくれて
こっちが照れるくらい!爆


そんな息子にも、ある目標があるみたい!


それは、また次回お話しますね♪


大人になっても、目標があったら
イキイキして見えるよね(*´▽`*)



★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村