誰しも気をつけないと… | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、さくらです。


趣味仲間とLINEグループを作っていています
(*´艸`*)


同世代ばかりだけど、男女混合のグループ。


先日、その中で、ちょっとした意見の行き違いがでて
険悪なムードに…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


率直な意見を言ったメンバーだったけど、
みんなをまとめている人からすると
心ない意見に感じたようでした。



そんな時に思ったのははてなマーク


文字で気持ちを伝えるのって難しい!!


メンバーの一人が言っていたけど、
実際の会話と違って微妙なニュアンスが伝わらないこともある


それを読みながら、
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウンと
納得です!



そう感じることができるようになったのも
あの場所があったから♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村