季節が変われば・・・ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


ここ最近、残暑の厳しい北海道でしたが
どうやら今年の夏の終わりが早いのかはてなマーク朝晩寒い日が続きます。


季節の変わり目にタイミングよくやってくるのが・・・

「季節に合わせて、イメージチェンジしませんか?」

美容院からやってくるおハガキ



そこで、今日のアンケートは・・・はてなマーク

ズバリ!今の髪型は?

聞いてみました~ニコニコ


●ちこりんさん

私はショートカットです
子供を産むまでは、ロングのソバージュだったんですけど
シャンプーに時間が掛かるのでバッサリしました



やはり、シャンプーの時間、ドライヤーの時間
髪の長さで全然変わりますからね~

確かに短いのは、ラクですね音譜



●さくらさん

あご下の前髪なしのボブです。
この髪型は、ほぼ変わらず。

今は、パーマをかけて、
毛先が内巻きになるようになってます。



パーマをかけているかはてなマークかけていないかはてなマーク
朝のスタイリング時間って大きく変わってくるんですよね~



他のメンバーの髪型は・・・
続きはコチラを見てね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村