スケジュール通りにいかないなら!? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。


息子が幼稚園に通いだし、無事に1週間終えられました音譜

幼稚園に送り出し、お迎えまでの約2時間、あっという間に過ぎていきます。

家事を終わらせて、いざ、自分のやりたい事をするぞ~♪(* ̄∇ ̄)/

と、パソコンの前に座ると・・

もう、お迎えの時間?ということも珍しくない。

幼稚園のクラスも、地域がまとまっているから、わいわいガヤガヤしながらの帰宅です。

クラスのお友達が集まる公園も2分程のところにあり、昼食後はそこ集合~

いつも、2時間くらい遊んでるヽ(TдT)ノ

公園に行かなかったら、「○○くん来ないの?(息子のこと)」なんて、可愛いこと言ってくれてるみたい。

親としては、胸キュン(*´∇`*)



公園では、子供達だけで遊べるようになってきたけど・・・

一緒に遊んでいるようで、遊んでなかったり。

会話が成り立っているようで、成り立っていなかったり。

見てて、面白~いヾ(>▽<)o



予想していた時間と変わることが、しばしば。

その対策が、朝時間の活用にも繋がってます(*^_^*)

何時に起きてるのかは、コチラで!!

今日は、とある発表もしちゃいます。

必見でーす(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆