きのうの夜

夫が 録画していた 2019・紅白歌合戦。嵐の曲が とてもすてきだなあと、
思っていて・・・

もういちど 嵐の曲を

聴くことができました。ピンク音符

カイト

さわやかで 流れるる ようなー霧

動画 少しの曲だけですが・・・

どうぞ。キラキラ

2月の うちの ミニガーデン。。。

の様子。

赤い実のなる木
できれば

鳥さんも

わたしも 食べれるようなー

できれば ジャムにもしてみたい。

探していたら

ありました。

寒さ 暑さにも 強い

ユスラウメの 赤い実の樹です。

ユスラウメは どんな実なのかな。

食べたことが ありません。




根付いてくれますよぅ。

ミントと ローズマリー植えてますが。
ミントの強さに びっくり!


こんなところに!ミントさんハート

50円のお花の苗を二つ 道の駅でみつけて
植えました。

ネモフィラ



春に咲いてくれるのが 楽しみです。

ご近所の空き家の樹。。
越してきたときは夏だったので、、
何の木だろうと、思っていたら
かわいい梅の花でした。




叔母が 自宅の鉢植えレモンの樹の

レモンも +で

第2弾 4っつレモンジャムつくり
一つプレゼントしてくれました。



シールは 叔父の手つくり。



綺麗なレモン色に うっとりーお願い


かわいい 靴下と手袋もレモンジャムと+で。
。うれしい。

家の多肉さんの 花も芽吹こうとしております。



そして

鉛筆画で下描き・

このお花をみて
描きたくなり

想像巡らせました。笑



画像では見えにくいと
おもいます。

花の下では

玉ねぎ頭の女の子が
3時のティータイム

ほっと一息
の吹き出し口は

お池のような。。。

場所に

ハロー人魚さん潮吹きクジラさんだよー

カエル君

鳥の親子

空には

こびとくん

カタツムリさん!?

まあ

いろいろでてきました。ほっこり



色を塗っていきたいと
おもいます~
どんな色になるのか?
想像もできず。デレデレ


本日もクローバー

風吹けば

ラ ル ラ リラ

で いきましょう~~~。口笛 ピンク音符

お読みくださり ありがとうございます。 ラブラブ