室内咲きの ハイビスカス 株分け植え替えました。

 

おとめ座の新月の ひとき~~ラブラブ 三日月 ラブラブ

 

ブログで ご縁ある人たち数人 天使さんからの メッセージを

 

たくさん受け取らせていただいて、キラキラしあわせなきもち きづきの おとめ座新月でした。赤薔薇

 

シンクロなど ただただ おどろき、 足の痛みや 首の不調もあるけれど、

 

でも、喜びの方が おおきかったです。ラブ

 

いままで 体調のことで 辛いことも多々ありましたし、ガーン

 

自分自身の知らず知らずのうちに 受け取っている敏感さ。その、敏感さ自分自身が

 

嫌になることも多々。でも、嫌になるセンサーが多いってことは、

 

それだけ 小さな喜び発見!ハッピー受け取るセンサーも大きいということだったのですね。義理チョコ

 

でも、新しい 野鳥の声 自然あふれる場に

 

強制的!?笑)お導きのように。。。。。ピンク薔薇越してくることも

 

パズルのピースが 少しずつまた はまったような。ラブレター

 

ご縁ありました人達 こころから 感謝です。ブーケ1

 

これは 心の宝物として いまは お布団の中でお休み。。。音譜

 

いつか、むくっとおきあがったら、

 

ぜひそのときは お話聞いていただけたら。ぶー音譜

そして オトメザ新月の日。魔女の宅急便さんからの ステキなお届け物が!三日月

笑)ピーンとこられてるかたも、いらっしゃるような。。。

 

またそのお話は 次の記事で読んでくださると、うれしいです。口笛

 

 

そんなうれしい朝、、、

 

車でなら 足も痛くても OK。

 

某カフェは とても すてきで。

 

オリジナルにあふれてるんです。コスモス

 

もう、記事でも何度か 登場です。

 

お母様と娘さんが お店をされていて

併設には お家を作る会社もあるので

 

ランチ デザート驚きのお安さ。

 

ランチは ワンコイン

 

デザートも驚きのお安さ

 

しかも、手つくり。

 

殺到すると困るので 某カフェとしておきます。ペコリ

カフェの側 井戸があります。

 

娘さん手つくりのお品。

 

家政婦はみた!笑)こっこちゃんの 種類もいろいろいて

 

外国出身こっこちゃんは!

 

青い卵を産むんだそうです。

画像の子は 青い卵産む子ではないかも、、、

 

せっかくなので生みたて青い鳥卵かけごはんランチを。

 

500円!笑い泣きうれしすぎます・

きましたよ~お願い

 

エッグスタンドも 娘さん木工作家なので 手つくり。

 

うっすらブルーというか、水色の卵。

 

かわいすぎます!

 

黄みと白身わけて まぜて 白身をふわふわにして

いただきまーす!

ごま油かけたり

 

たまごかけしょうゆも、あるというこの ご配慮。

 

他にも おかっぱちゃんカレー!もあったり

子供も大人も 大喜び!?

絵本もおいてあり、

サラダでげんき

 

サラダでげんきの、中を見ると 魔女の宅急便絵本の 角野栄子さん

 

魔女の宅急便シンクロですー星空

 

風邪ひいたおかあさんに 娘ちゃんが

 

おいしいサラダつくり元気になってもらおうという話!

 

いろいろな動物さん登場で、たのしかったです。口笛

 

次はデザートいただきました。

 

見ているだけのみなさま、申し訳ないです。ガーン

 

色やデザイン 楽しんでください。

 

主人は しぞジュース

炭酸付き。クラッカーもついていて 自家製きうぃジャム。

 

うえからみても、きれい~

エメラルドは 手つくりプリンラブ

この子が産んだのかしら?手つくりプリンの卵ちゃん。お願い

 

栗ものっていました!

レモンジンジャーハーブティ

主人は 手つくりアイス

なんと添えてあるリンゴジャムもてつくり。ランチのみものデザートあわせて 千円くらい。お願いラブラブ

お水のいれもの?

 

目がついてるよ!

 

ご対面~かわいい~ニコニコ

家に帰ってきて

 

おされ、?笑)おしゃれな カフェ風意識して

ブログの方よりいただいたハート

 

ハーブのお茶 おいしくいただきました。お願い

ラベンダー植えました。

勝手にたんぽぽらしき 雑草もはえておりました。

先日植えた ハーブのコモンマロー。。

なんと ちいさな虫にくわれて 葉が全滅~

 

おいしかったんだねえ~しょんぼり

 

カフェに必ずおいてあるおみくじ。

 

ひいてみた。

主人

私の求めていたもの

エメラルド 笑)気持ちや愛情はオーバーに表現!

 

カフェに行く途中の古いおうち空き家かな。

 

でも、いい感じのお家だナ~口笛

 

 

わたしら 置いてどこへいってたんだわん!

 

じろり。笑)

オワリ。ガーベラ今日も ありがとうございました。ガーベラ

みなさまにも、しあわせ青い鳥小さなワクワク訪れますよう。ラブキラキラご褒美を、あげてくださいね。