ブログをご覧下さりありがとうございます。

オーストラリア ゴールドコースト

からこんにちは。

4月に投稿しましたブログ 今出来ることを

で5つ。自分への約束をしましたが、うち②〜⑤までは とうに果たしましたが、、、最初に

決めたクリスタルライアー演奏の動画。


演奏、録音 写真で動画、動画に音声入れる、

サムネイルなどなど

素人の私が アナログな私が、

サクサク出来るなんて、、 私、、

甘く見てました😰


いやはや 全然甘くなかったアセアセ

毎日毎日演奏も繰り返し、

動画作成も試行錯誤🧐


で、結局 動画制作のプロの方に習い、

それでも最後は手伝ってもらい 

満を持して、、ようやく完成しました!


家で録音したものは当然ですが 

生音のクリアーな響きまでは出しきれません。


それでも倍音の響きは美しいです✨✨✨


遠い昔。

もう30 年。

広い空の下に住みたくて

オーストラリアに暮らすことを選びました。

オーストラリアの広い空と海🏖

クリスタルライアーの

透明感溢れる倍音の響きが

あなたの心を広げますようにラブラブ


完璧には程遠いですが、、

ほっこり優しい時間を

あなたへお届けしたい✨✨✨

お役立て頂ければ 嬉しいです💕


こちらから

クリスタルライアーサウンドヒーリング



引き続き ブログ内の「祈り」と「心の神殿」

のYouTubeももうすぐ発表です〜💖


こちらも超時間かかりました😅


またお知らせさせていただきます💕


LINEオフィシャルアカウント

良かったら登録をお願いいたします✨

お知らせは 1番にお知らせさせていただきます♡