ずっと不安だったこと忘れちゃいました☆ | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~セラピスト・莉央です(*^_^*)



今日の東京は強風ですよ~(>_<)

普通に歩けません~

こんな日はじっとしてるに限ります☆

家でセルフリーディングや瞑想などしていました^^



そうそう、私、一週間くらい前に心配事や不安でいっぱいになってしまい、眠りが浅かったり、ネガティブ思考が止まらなくなってしまって落ち着かなくなってしまったんです。

(こういうこと、たまにあります)



その度にミカエルにお願いして不安を取り除いてもらうようお祈りしたり、チャクラクリアリングしたりしてたんですが、なかなかその不安から抜け出せなくて。



そこで、思いついたのが、お気に入りのオラクルカードをお守り代わりにバックに入れて持ち歩くこと(*^_^*)



今回選んだのは、エンジェルセラピーカードの、大天使ミカエルカードと、アセンテッドマスターカード。


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

特にこのミカエルカードは私の大のお気に入りなんです^^



早速バックに入れた初日から、あんなに心配だったこと、不安だったのにすっかり忘れて過ごしていました☆



すごい効果!!



これからはこうしてみよう^^



みなさんもカードお持ちの方は試してみてくださいね(*^_^*)