今日、いつものように、近所の散歩コースで、

日なたぼっこ晴れをしていたアニー姫、6ヶ月しっぽフリフリ

寒いので、真っ赤なダウンジャケットを着用ビックリマーク





親バカと思われて、けっこうっけっこうなのだが、





本当に、可愛い・・・というか、





色も、大きさも、珍しい上に、

胴も長いのに、手足も長いという、

変ちくりんな体型のせいか、





あんまりそこら辺にいないらしく、





まっすぐに、5メートルも歩けない(^▽^;)

(コレ本当。。。 声をかけられる頻度が半端じゃない。。。)






でも・・・




今日は、、、




ほんとうに



ほんとうに



スペシャルラブラブ

ドキドキSpecial

すぺしゃるアップ






大物に



声をかけてもらえ、





わんわん抱かれたAnnieわんわん

(正式には、ネイルルが押し付けたはてなマーク)






その名は、、、

明石家さんまさんラブラブ






明石家さんチャンネルのロケ来ていた

さんま、たかとし、次長課長、

工藤静香、飯島直子。






スッゴイ人だかりで、

誰が来てんの?

また、どうせ、何かのロケでしょ。。。





そう、帰ろうとしたのだが、





結構、BIGな面々に、

チラッと見たいね音譜と、

完全にミーハー根性にひひ






ふっつうに、人だかりの群れに紛れ込んだって、

背のチビっこい、ネイルルになんて、

到底見えっこないんだし、


絶対に、お近づきになんてなれない( ̄_ ̄ i)






こぉーいう時は、頭使わないとね('-^*)





人が、わんさか、たわむれている、聴衆を避け、

従業員出入り口の脇にある、

一般人用トイレにスタンバイビックリマーク





きっと、ここを通るだろう、という、

先手先手に回って、






まぁー、外れたら、外れただよね。






でも、ちょっと、ドキドキしながら待っていると、、、










キタァーーーーー(≧▽≦)




みーんなシャットアウトされた状態で、

いるのは、ネイルルと、妹のたぁたと、

アニー姫のみ(^ε^)♪







赤いダウンジャケットを脱ぐと、、、





今日は、4歳児のような、幼稚園児ッかと

突っ込みたくなるような、装いのアニー




後姿は、こんな↓

幼稚園、クマ組、4歳みたいでしょ(^▽^;)






まずは、たか&トシの2人。。。



スルー





そして、

さんまさん


そこで、すかさず、

アニーをちょっと前に出してみるネイルル

(  ゚ ▽ ゚ ;)



さんちゃん

『かっわいいなぁ~』

『コレ、何ヶ月か???』




ネイルル

『6ヶ月ですラブラブ




さんちゃん

『ちっちゃいなぁ~』

『かっぁわいいなぁ~』



ネイルル

『触ってくださいラブラブ



そして、メッチャ触ってくれたラブラブ




その後、次課長の河本も、『かっわいぃなぁドキドキ






飯島直子も、『かぁわぃぃーーーラブラブ』と言って、触ってくれたラブラブ

でかしたぞビックリマークアニービックリマーク





今までの、人生の中で、

大好きな憧れている先輩に、

まちぶせして、

告白した時くらい、





ちょっぴり、ワクワクの、





そして、話して大興奮の、

出来事でした(●´ω`●)





さんちゃんと話して、

アニー撫でてもらっちゃったドキドキ

そう、話しながら、

『でもさぁー、さっきの、ayaちゃん、、、


触ってください←←って、

アニーがいなかったら、 普通に、ただの変出者だよね』




うーーーん、確かに、



まっっすぐに明石家さんまさん見つめて、

触ってください

ナイよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ちなみに、

工藤静香は、空気の読めない、気取った女でしたむっ





その後、オッパッピー小島よしおと、にしおかすみこ、

ラーメン、漬け麺、僕、イケメンも来ました。






僕、イケメンは、

まぁ、みなさんもご存知の通り、

全くイケメンではございませんでした。。。






以上、ネイルル、

ミーハー日記2007グランプリ

明石家さんまに抱かれた女でした(*^ー^)






今日のロケの、ONテレビAIRは、

11/28(水)だそうですパー