- 前ページ
- 次ページ
授乳記録はどこへ行った?というところですが、
不思議なことがあったので、
今後の誰かの参考になればと書いてみます。
ネクストというイギリスの服飾ブランドがあって、
日本で言ったらユニクロ的なものなのか、
マルイ的なものなのか、、
まあそういうブランドがあるのはご存知の方多いと思います。
GAPやH&Mとはまた少し違って
かわいいものもあるので結構好きで
いつも直接オンラインサイトから買ってます♪
日本語アプリもあるので簡単です。
ネクストでは、私のハンドルネームの由来にもなっているミッフィーちゃんのオリジナルの服がうってて、
日本のブランドとはまた違ってかわいいので、シーズンごとに必ずチェックしてるんです
今回でもう5-6回目の注文にして初のこと!
売り切れて、検索に引っかからない商品が注文できました
今回、ミッフィーちゃんのトレーナーレギンスセットがかわいくて、
夏の間から売っていて
でも買おうかどうしようかなーサイズとかどうかなーとカートにとりあえずいれて放置している間に
本国が寒くなってきたからかどんどん売れて、
全部の在庫が無くなってしまって。
再販予定がないのか、検索しても出てこなくてなったんですよね。
しゃぼーん早く買えばよかった
となってました。
今回別のものを買おうとアプリでポチろうと
カートをみたら、なんと!!
件のカートに入れてたミッフィーちゃんの洋服のところに、
2-3週間でお届けします
と書いてあるではないですか!!!
普通、売り切れなので削除して、とかですよね!!
うれしすぎて、こどものサイズ確認せず笑そのまま購入
(ネクストは、The日本人幼児体型な我が子には表記年齢だと大きいんですよね、、
大きいというか長いというか)
注文履歴には、
そのほかの注文とはわかれていますがちゃんと表示されていて
「追跡機能はご利用になれません。ご注文の商品は通常通りお届け予定ですのでご安心ください。」
という謎めいた文言が!!
返品商品が送られてくるのかな?
でも届くといいなドキドキ
悲しい出来事がありましたね…