3月16日のこえ「宇宙元年・春分の日のアセンション」 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

 

未来を変えるヒーリング占い

サイキックヒーラーの恋舞妃(COMAKI)です。

 

 

(音声、最後切れてしまったので、最後、文章付け足しました。どうぞご覧下さいね)

 

春分の日ですね。春分の日は西洋占星術という占いで、新年の始まりを表す時となります。

 

 

 

今年2020年の春分の日は、宇宙元年と言われていて大きな意識改革アセンションが起こる年だと言われています。

 

アセンションというのはスピリチュアル用語ですけれども「次元上昇」とのことです。

 

人々の意識が変化し、エネルギーシフト、パラダイムシフトが起こる時だと言われています。

 

意識が意識改革が起こるという変換の時なんですね。

 

 

今年は、やぎ座の木星ということで。やぎ座は時に「修行」を意味する星です。

試練とか厳しさと、忍耐などを意味する星ですけども、

 

後は「社会的構造」とか、そういうキーワードも持つ星座ですが、

 

 

今年のやぎ座の木星は、最後の膿出しであり、

社会構造が変わるという一年であると見えます。

 

 

まあ江原啓之さんなど、スピリチュアルカウンセラーの中には「破壊の年」になんて表現してる方もいますけども、

 

必ず新しいものが生み出される時には古い物を壊さないといけないんですよね。

 

 

そして今年、2020年年末には、いよいよ水瓶座の木星の時代へと入ってきます。

 

水瓶座というのは「個性」そして、「平和主義」「独創性」などのキーワードを持つ、

 

個性と改革の星ですね。

 

新しい意識改革。博愛主義という意味がある星です。

 

 

今まで人々が「分離」というネガティブや奪い合いから学んでいた時代から、

 

いよいよワンネス「統合」の時代へと入っていきます。

 

 

 

 

一人一人が自立し、それぞれの個性を発揮・発信しながら、

 

お互いが繋がっていく、共存・共生の世界へと変化していきます。

 

 

(ここから録音が途切れてしまいましたので追記です)

 

 

さらに、ライトワーカー、スターシードなどと呼ばれていた人達も

 

より目覚めていきます。

 

 

ライトワーカーは、多くの人に影響を与え、

 

目覚め「アセンション」をサポートしてくれます。

 

 

これから、日本も本格的な高齢化社会を迎えますが、

 

ヒーラーやセラピストの役割も増えていくでしょう。

 

 

 

そして、AI の発達の一方で、

 

人間が本当にこの地球や自然・動物

 

お互いを大切にして、生きる

 

 

理想の共生社会を作っていくのです。

 

 

 

しかし、人間はさらに二極化していきます。

 

 

分離・ネガティブから学び続けるのか?

 

それとも、愛・ワンネス(統合)から学ぶのか?

 

 

 

あなたの選択によって、

 

あなたの生きる世界・パラレルユニバースは変わっていくでしょう。

 

 

 

愛と光を込めて

恋舞妃