集団ストーカー被害と時々好きな事!

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)


テーマ:
一昨日は横ポスさんチームとチームみんとの合同ポスティング&お花見でした!

横ポスさんメンバー
ベガさん あほうどりさん 〇〇さん みっしーさん
と今回初めてご一緒させてもらった〇〇さん(お名前は載せて良いか聞き忘れてしまい〇〇さんとしておきます)
チームみんと
みんとさん 無字右衛門さん 私の計8人で2組に分かれてのポスティング。

あほうどりさん、みっしーさん、無字さんと私のチームのポスティング場所は新宿御苑前駅から靖国通り方面へ向かうとオフィスや商店、飲食店等が並び傍に入ると大型マンションがある地域をポスティング。

ポスティング中は割と静かで黙々と進み付き纏い的なあからさまな感じの人は殆どいませんでした。
たまに若い人達がスマホ片手にチラホラといたり公園の中を通った時は殆どのベンチをおじさん達が陣取ってて中には横に寝てる人もいて異様な雰囲気でした。
今回私は飲食店へのポスティングは一軒だけでしたがオシャレなカウンターがあるお店で入ってみると2人の店員さん。入口近くにいた男性店員さんへ軽く説明してみると快く受け取ってくださり、「ありがとうございます御苦労。」
と言ってくれました。

マンションが多かったせいか私達の班は予定時間の30分前に終わり皆でコンビニでトイレをお借りして早いけど集合場所へ向かう途中にお煎餅屋さんを発見!
皆でお土産用にとあれこれと目移りしながら選び
私は自分用に鬼フライ家族用にいか豆と芋けんぴを購入。種類があり過ぎてあれこれと迷いお煎餅屋さんでオーソドックスな醤油煎餅を買い忘れると言う
お店は代々続いてる老舗と言う感じで私が最後にお会計してたらお店の御主人が「今日は何かのイベントとかですか?」と。きっと防犯の腕章をしたままだったのでそれで声を掛けてくれたのだと。
これは!と思いポスティング用のチラシはもう無かったので持参してたチラシを渡し説明するとチラシを見て「こんな犯罪があるの…頑張って下さいね」と言って頂きポスティングの締めに最高の言葉を頂けました

そして合計枚数は…3250枚!!


チラシを普段から鞄に入れておくと困った時に色々と役立つので助かります。例えばバスで隣に座った人が嫌がらせをしてきた時に鞄から出して読んでるフリしたり。後ろの席の人が嫌がらせをしてきたら目線の位置までチラシを少し上げ読んでるフリ。もし、隣や後ろが加害者では無くても気になる人はチラ見してきますので周知に繋がります!

話が外れましたが、ポスティング後はお楽しみの新宿御苑でお花見ですアルコール類の持込みは禁止なので入口ではLIVE会場並みの荷物チェックやら警備員が園内をウロウロとしてました。

そして園内へ入り…薄っすらと色付くピンク色の木々一部では開花してましたがお花見ならぬ、つぼ見となりましたが、これはこれで有りかと思います
私達が陣取った直ぐそばの桜の木を近くに寄ってよく見るともう今にも開きそうですね
↓↓↓
{550FFFBF-EA0A-473D-8527-538D3B475D9F}

そして私達のおもてなしは、みんとさんがちらし寿司、竹輪にチーズをINした揚げ物。ちらし寿司はソボロも入って食べ応え有り!
無字さんはオシャレなサンドイッチとさつまいものレモン煮はコクのあるこってり感がたまりませんでした!…あら…無字さんのサンドイッチがお披露目される前に慌てて撮った写真しか無い…
何枚か撮った記憶がありましたが気のせいだったのか無字さんすみません。

↓↓↓
{B2AAAE07-CF94-4779-BCD4-8210D56197C4}

焼鳥とどら焼きをみっしーさん、サラダ類と唐揚げはベガさんからのご用意ですありがとうございました
どれも美味しくてお腹も空いていて終始無言で食べてましたご馳走様でした!
 

お花見の後は二次会がカラオケボックス皆さん80’sアイドルや日本の心を唄ったりイチ押しはやはり集団ストーカーの唄ですね、まだ耳にメロディが残ってます(笑)
とてもバラエティー豊かな選曲で懐かしい曲を口ずさんだりしてたら被害認識前の感覚にまた一瞬戻ってました三次会は居酒屋さんでした

この居酒屋さんは始めはそんなでもなかったですがだんだんと音立てをやりはじめてました。
物を落としたり、私達のテーブル横を通り過ぎる時にオーダーを取るハンディの蓋をパタン!と勢い良く閉めたりと
場所がキッチンへ入る目の前の席だったので多少の音は仕方無いのかと思う事にすれば…
価格設定がどれも安価で味付け鮮度も良かったです♪

22:00を過ぎた所でお開きになりそれぞれ帰宅となりました。遠くからいらした〇〇さん、被害が酷くても明るく前向きにされてる姿は素晴らしいです。またご一緒できる日を楽しみにしてます!


撮り忘れた写真や書いて無い事もある反面、昨日から時間が空いた時に書いては保存を繰り返してるので内容も被りすみません。
みんとさんと無字右衛門さんのブログも是非見て下さい!!

本日も長々と読んで頂きありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡


















本日も長々とありがとうございました


















AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。