おはよぉございます(*^O^*)
天使の風のちぃちゃんです☆

赤ちゃんが自然と大人の力を引き出す

これは、
まみちゃん☆が教えてくれました

ちぃちゃんが○○しなきゃ!
と、力まなくっても
自然と引き出してくれるから
大丈夫!

そして、それは
両家の家族に対しても
そぉなんだ。
と教えてくれました。

実際、触れてみて
新米ママで
色々戸惑いや不安はありますが

まみちゃん☆が教えてくれた通りに
なってます💓

力まなくっても
自然と意識や体が動いてくれる


両家の親はもぉ高齢です
見た目は若くっても
あちこち体がガタがきてるから
大変よ~
そんなにお手伝いは出来ない
と、
両母から出産前に言われてました

ちぃちゃん☆は初めての出産だから
どぉなるのか分からないのもあって
不安でした

そして!
産まれてから
孫を見た
両家の両親は凄く嬉しそうにしてくれました

それは今も同じです

帝王切開後は
体を動かすのも
しんどい

お家に帰ってからも
しばらく続いてました

そしたら、
同居しているお義母さんが率先して
お手伝いをしてくれてます!


ちぃちゃん☆のお母さんも
お手伝いする気マンマンです!!!

お姉ちゃんもです爆笑爆笑爆笑


みんな、自分の体調が不安で
後ずさりしてたのに…☆


すごい!!!

赤ちゃんパワー✨✨✨

赤ちゃんが自然と大人の力を引き出してくれるー!!!



すごいね!
赤ちゃん✨✨✨

そして、
みんなのパワー✨もすごい!

本当に本当に助かってます😌


ありがとー😆😆😆