エンゼルブログをご覧の皆様こんにちはo(^▽^)o

天気の悪い日が続いていますね雨

体調を崩されないようにお気を付けくださいおばけくん

 

今日は今週入って来た可愛い仔達を紹介します!

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1708023.html

珍しい掛けあわせのミックスちゃんキラキラ

甘えん坊さんですが撮影中はとっても良い仔でしたラブラブ

 

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1708015.html

久々にやってきましたペキニーズちゃん!

おっとりマイペースさんです合格

 

http://www.angel-dog.co.jp/pd/1708017.html

最後はとっても小柄なピンシャーちゃんですヒマワリ

体は小さいですが元気いっぱいです音譜

 

夏休みもいよいよ本番!

この他にもたくさん可愛い仔達が在店しておりますトイプードル黒猫

ぜひお気軽にご来店くださいチューリップ赤チューリップ黄

 

エンゼル全店で開催中☆★

☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆
http://www.angel-dog.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タグ以後 Ads by Google は 『課金制の広告』です。
当社の記事とは関係ありません