魂の錬金術師・スピリチュアルヒーラーの神野 裕子 ( じんの ゆうこ ) です 蝶

 

私がチャネリングの基礎講座の時にもよくお伝えしていることは、私たちを見守る存在やスピリット ( 自然界の精霊やアセンデットマスター、天使たちなど ) から、「 どのようにしてメッセージを受け取るか? 」 

 

それはその人の感性によっても得意分野があるのですが ( 詳しくはチャネリング基礎講座でお伝えしています )、そのうちのひとつの方法として、わかりやすい例としては 「 ≪ 見る ≫ という事を通してメッセージを受け取る 」 というものがあります。

 

それは夢の場合もあれば、数字 ( 車のナンバーや、デジタルの時計、レシートに印字された金額 )であったり、目にする自然現象 ( 雨、虹 ) などの場合もあります。

 

 

 

( 天河神社、到着時の空 キラキラ

 

image

( その1時間後くらいには、龍の雲 キラキラ龍キラキラ

 

 

そして自然現象をもっと詳しく見ていくと、昆虫や動物を見ることによって、受け取るメッセージというものもあります。

 

リトリートの時や、私がプライベートで神社に行く時なども、普段はあまり見ない昆虫や動物を目にすることがあったりします。

 

それらは、やはり私たちに ≪ 見える事を通して伝えてくれる ≫ メッセージなんですよね。

 

なのでリトリートの時に、いろいろな昆虫や動物を見たときは、その意味というのを皆様にお伝えしています。

 

 

秋分の日、天河神社のリトリートで見たのは、蝶々とトカゲと大きな蜘蛛です。

 

 

蝶々は天河神社の相殿の場所で。

 

image

 

 

青みがかった緑が綺麗だったトカゲは祓殿での参拝を終えた後の道で。

 

image

 

 

大きな蜘蛛は、あるお社の注連縄のところで。

 

image

 

 

見る場所やその色によっても、少し意味が違ってくる場合もありますが、基本的には 蝶々は変容を表し、トカゲは豊かさや直観力、蜘蛛は創造性や逞しさ、豊かさの象徴だったりします。

( リトリートの時にはもっと詳しく、エネルギーに関することや、その時に起こることや目にするものに関してのメッセージもたくさんお伝えしています )。

 

なので、リトリートや聖地でふと目にする昆虫や動物がいたり、季節外れや珍しい生物を見た時は、それが示してくれるメッセージや自分の課題などを知るきっかけとしていけるといいですね。

 

 

どのタイミングで、どのメンバーと、どこに行くのか。

 

 

それによって、リトリートは全く違うものになっていきます。

 

そこに善し悪しはなく、その時に必要な気づきや目覚めがあり、必要な事が起こります。

 

自然現象が教えてくれることがあったり、生物がサインを示してくれることがあったり、祝福と感じられることがあったり、宮司さんにお会いしてお話をして頂けることがあったり、偶然のようで必然と思う人との出会いがあったり。

 

なので、人とのご縁、場所とのご縁、どの場所に行くリトリートであっても、毎回が特別であり、それは人生の旅路のように、感慨深く素晴らしいひとときとなっていきます キラキラ

 

 

 

 

 

※ 12/1からリトリートが改定料金になります。

11月いっぱいは現行通りで受付をさせて頂きます。

詳細は以下のブログでご確認くださいませ。

 

 


 
◆ サロン情報 & お申込 ・ お問合せ

 バラ プライベートサロン ・ フルールアンジュ バラ  

自宅サロン ( 近鉄奈良線 ・ 学園前駅よりバスにて約10分 )
※ 場所の詳細はお申し込み時、もしくはお問い合わせの方にお伝え致します。

自宅サロンのため、女性専用とさせて頂いております。
ただし、クライアント様の御家族の男性の場合などは、一度ご相談くださいませ。

【 サロンオープン 】 10:00 ~ 18:00

完全予約制

定休日: 水曜日 他不定休
※ セッションや講座は、平日・土日祝で対応しています。

 

【 最終受付 】 15:30 

( 自宅サロンにつき、セッションや講座の終了は18:00迄とさせて頂いております )。
 

宝石ブルー 10月のスケジュール&ご予約状況

宝石ブルー クライアント様のご感想


【 お申込み・お問合せ 】  メールフォームからお願い致します やじるし メールフォーム☆
 

 
☆ 幸福と幸運への変容 ☆
~ 魂の錬金術 ・ セッションメニュー ~
 
宝石ブルー 24本のDNAアクティベーション 宝石ブルー
エーテル体に存在する、肉体・ソウル体・スピリット体の眠ったままの24本のDNAを活性します。
DNAを活性化することにより、家系的に繰り返されるパターンや問題(カルマ)の浄化、限界や制限の突破、問題解決、先祖と子孫への浄化などを促します。

サイキック能力を開花させたい方にもお勧めです。


※エーテル体の浄化( クリアリング )とヒーリングをしてから、DNA活性をします。
DNA活性後にソースオブライトのセッションを受けて頂くことも、パワフルなライトボディと具現化を高めるためにお勧めです。

( ただし、ソースオブライトとDNAアクティベーションは、同日のセッションは行えません )。

 
24本のDNAアクティベーション詳細   やじるし  コチラ☆
 
 
 
マイガール ソースオブライト マイガール
クラウンチャクラとプラーナ管を大きく開き、宇宙と接続します。
そして、あなたを新しい波動へと引き上げます。

ライトボディを活性して一気に多次元の扉を開き、あなたを進化へと導く、進化と覚醒のセッション。アップ
一生に1度だけのセッションで、自己ヒーリング、他者へのヒーリング、エネルギー調整も出来るようになります。
( セッション後にレクチャーを致します )。

高次の存在との繋がりを深めたい方にもお勧めです。

 
ソースオブライト詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
蝶 オープンディヴァイン 蝶
オープンディヴァインは、ソースオブライトで目覚めたライトボディをパワーアップさせるためのセッションで、第8チャクラ~第14チャクラを活性して、流れるエネルギー量を増やして波動を高めます。

小宇宙と大宇宙を統合し、あなたを見守る存在たちとの関係性を強化。
扱えるエネルギー量を増やし、あなた本来の光を強くし、新たな波動に引き上げることで人生のステージを上げていきます。

 
オープンディヴァイン詳細  やじるし  コチラ☆
 
 
 
ベル セイクリッド ・ アウェイクニング ベル
叶えたいことを実現することを望む方のための、とてもパワフルなエネルギーセッション。
肉体のエネルギー調整、オーラクリアリング、ローズラインの活性、12種類のギャラクティックレイのシンボルアチューメント、夢を叶えるためのシンボルレイヒーリングを行います。
それぞれの意味がある、12種類の神聖な銀河エネルギーと繋がることによって、夢を実現するパワーと一体化していきます。
初回のアチューンメントで天然能力が10倍上がり、2回目は100倍程度に上がるともいわれており、繰り返し受けて頂くこともおすすめです。
 
セイクリッド ・ アウェイクニングの詳細  やじるし  コチラ☆

 

 
 
※ 上記のメニューで2名様以上のご希望のある地域には、全国出張を致します。
メールフォームより、どうぞ気軽にご質問・お問合せ下さいませ。
 
 
 
バラ 電話セッション バラ

電話セッションは、サイキックリーディング、チャネリングセッションを含む、スピリチュアルカウンセリングですキラキラ

( 寿命に関すること、ギャンブルや投資以外であれば、あらゆることをご相談下さい )。

通話中にクライアントさまの現状を読み解き、心と体を軽くするために、透視、チャネリング、過去世リーディング、カードリーディングなど、その時の必要に応じたアプローチをして問題解決へと導きます。

電話中は、エネルギーの交流による、ヒーリング効果もあります。

ご遠方で対面セッションが難しい方や、電話で話しながらのご相談がしたい方にオススメです。

 

電話セッションの詳細は  やじるし  コチラ☆
 

全てのセッションメニューのご確認は  やじるし  コチラ☆ 

 
 


おすましペガサス チャネリング基礎講座 おすましペガサス

 
初心者の方にもわかりやすいと好評の講座です。
チャネリングの注意点や基本を学び、チャネリングの練習をします。
今まで長時間の高額なチャネリングのセミナーを受講したもののマスター出来なかったという方でも、チャネリングをマスターできるようになったとのご感想も届いています。
 
チャネリング基礎講座 ・ 随時受付中 やじるし 詳細はコチラ☆
 
 

 

キラキラキラキラ  神様のエネルギーとしっかりと繋がり
ご縁を結ぶ  キラキラキラキラ
 
※ 神社には御本殿はもちろん、摂社や末社、磐座、樹、池…などに、または何かを依り代として、知られざる場所や気づきにくいところを特別な場所として、神々の強いエネルギーが降りていたりします。
しっかりと神様と繋がれる場所があります。

そのような場所にご案内をして、神様のエネルギーを感じて頂き、ご縁を結ぶサポートを致します。

 

 

奈良の聖地ご案内リトリート 詳細  やじるし    コチラ☆


スピリチュアルランチ&大阪サムハラ神社 ご案内  やじるし  コチラ☆

 

   

 
カナヘイうさぎ 10月のスケジュール&セッション対応日 とびだすピスケ2
 
コチラ☆ でご確認下さい 蝶