お知らせ和歌山市六十谷にサロン移転しました!大阪から1時間、田辺・白浜方面から1時間で来れます。
メニュー改定のため6月から9月ごろまでお花の受付を休止しております。その他のメニューはご予約いただけます。

8月は30日に開催します。受付中です。

*まもなく締め切り!!

 

久しぶりにエネルギーバンパイアに出会いました。

 

出会ってしまったのです・・・

 

逢った瞬間からなにか宇宙人みたいでなんかおかしいなあ・・・と感じていました。

 

黒くくすんでいるんです。目が暗黒魔界みたいだなと今思えば思っていたのですが最初は気づかなかったんです。

 

その人と話しているとどんどんやる気がなくなってきてあれ?おかしいなと思った時にはもう吸われてしまった後でした。

 

別れてからまだ昼にも関わらず4,5時間眠りこけました。

 

エネルギーを吸われるととてもつもなく眠くなります。充電する必要があるからです。

 

人と別れた後にやたらと疲れる。

そんな時はもしかしたらエネルギーを吸われているからかもしれません。

 

それは気疲れではなく相手のペースに巻き込まれると言った方が正解です。

 

自分軸を失ってなんだかめちゃくちゃ暗くなるそんな疲れです。


 

あなたの周りにこんな事を言う人がいたら危険信号!!!

・揚げ足をとってしれっと罪悪感を刺激してくる

例)

あなた:失敗してお客さんを怒らせちゃったかもしれない

相手:きっと大丈夫よ。○○したとかでない限り・・・(した事を知ってて言ってる)

 

 

・心配しているふりをして不安をあおってくる

例)

あなた:さっきカメムシが目にぶつかってきてもう気持ち悪いわ

相手:えっ大丈夫?カメムシの汁って失明する事もあるって聞くから・・

 

 

・人の喜びに水をさす(幸せになる事を許さない)

例)

自分:今度お店をOPENする事になったの。この建物すごくいいと思わない?

あなた:・・・そうかな?どこでもよく見かける建物だよね。

 

 

・被害者意識がとてつもなく強い

例1)とにかくこあなたも辛かったよねと肯定的な事を言ってくれるまで辛そうな悲しそうな態度をとってくる

 

例2)人役に立つ事で自分の価値を埋めようとする。あなたのためにやってあげている感が恩着せがましくてうざい。

簡単に4つほどあげましたが大体イメージできたかと思います。

 

エネルギーバンパイアは2パターンに分かれるかなと思います。

 

①優越感に浸って上から目線で不安をおあるタイプ

 

②被害者意識で相手の人生を操ろうとするタイプ

 

 

前者のタイプはまだ気づきやすいかもしれません。誰かに相談した時にそれはちょっと意地悪だねとアドバイスしてくれる可能性もあるからです。

 

 

やっかいなのは後者の被害者意識が強いタイプ

 

まるで自分が優しが足りない人でなしかのように感じさせてしまいます。

 

 

そしてエネルギーバンパイアは友達や家族の中に潜んでいる事があります。

 

深い関係でなければ断る事もわりかし簡単にできるかもしれません。

 

でも友達や兄弟だと縁を切る分けにもいかず断りづらいと思ってしまうかもしれませんね。

 

 

ですがそれこそがエネルギーを吸われる原因のひとつです。

 

エネルギーバンパイアのターゲットになってしまう人は吸い取る許可をだしてしまっています。

 

今回私が吸われてしまったのも無意識に許可をだしてしまっていたからでした。

 

ネガティブになっていたり、ほんのちょっとでも相手の気持ちを汲み取ってしまえばそれは許可を与える事になってしまいます。

 

エネルギーバンパイアは嫌われますから常にエネルギー不足です。

 

だからこそ少しでも許可を与えてくれる人が目の前にいればすぐにでも飛びついて吸い取ってしまいます。

 

吸われないためには家族であろうと適度な距離をとれる自分になる必要があります。

 

そしてなによりも強くなる事!!

 

ゴキブリが寄ってくるのは好む環境をづくりをしてしまってるから。

 

出会いたくないならお部屋を綺麗にして寄せ付けない事です。

 

とはいえ不意打ちで侵入してくることもありますから退治する方法は覚えておきましょう。

 

 

次に紹介するのは出会わないようにする方法ではなく出会ってエネルギーを吸い取られてしまった後の対処法です。

 

誰にでも隙を作ってしまう事はありますから。

 

エネルギーバンパイアに吸われた後の対処法・お風呂に入って体をよく洗う
洗う事はそのまま洗い流す水に流すという払いになります

・塩で浄化する
うなじと頭のてっぺん(百会)と足の裏に塩をすりこむと余計なエネルギーをカットできます

・○○に私のエネルギーは取らせない!と強く言葉にだす
無意識でも受け取る許可をしてしまった自分に再度言い聞かす

・グラウンディングする
ぶれない自分軸づくりをすればターゲットになる事はない
 

 

エネルギーバンパイアは一度吸い取らせてくれた人にロックオンして次の機会を狙っています。

 

それは念になって飛んでくることも。

 

ですから吸い取られてしまった後はとにかくエネルギーをカットする事が大切です。

 

どんな念が飛んできても光の速さで切り裂く強さをもちシールドをはります。

 

私はお塩を浴槽にも入れて頭まで沈めて全身清めます。

 

そしてとにかく部屋の掃除と喚起、そして言葉でスッキリするまで何度も

 

○○のエネルギーは受け取らない!受け取らせない!うううううぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ!と毛が逆立つ勢いで力強く叫びます。まじで。

 

鉄筋コンクリートに引っ越して心から良かったと思う瞬間です。

 

かめはめ波を出すようにハッ!!!と息を吐くのもおすすめです。

 

気合は不浄物をはねのける力があります。

 

気持ち悪さを感じたら何度でも何度でもやります。

 

そうやってエネルギーをカット、同時に自分を強くしてゆきます。

 

またその人から誘いが来た時のために断る練習もしておきます。

 

エネルギーを吸い取られてしまう位ですから断る練習もしておかないとまた引っ張られてしまいますからね。

 

親であろうと兄弟であろうと友達であろうとお客様であろうとしっかり断る勇気を持ちましょう。

 

お客さんなんだから頼ってきてくれるのを断るなんて悪いわよね・・・

 

と思うその気持ちが吸い取りの許可を与えてしまっているのです!

 

自分の弱さが原因ではあるものの、嫌なものを受け入れない事は立派な権利です!

 

断りましょう!断り方が分からない方はご相談下さい。

 

即席でぶれない軸を作るには瞑想がおすすめです。

 

瞑想をすると鈍感な人でもエネルギーに敏感になります。

 

良いもの悪いものを瞬時に察知しやすくなるので近寄る前に判断できます。

 

それに瞑想すると心が良くも悪くもゼロになります。

 

フラットになると軸がしっかりしてあおられる事がなくなります。エネルギーを吸い取らせない軸ができます。

 

8月30にはお月様のエネルギーを借りて瞑想を行います。

 

ぜひぶれない軸づくりにご参加下さい。

 

締め切りは27日です。

 

吸い取られてくたくたになってからヒーリングやセラピーを受けにいくと数万円とんでいきます。

 

たった3,000円でぶれない軸を自分で作る練習をしていきましょう。

 

心が心地よく宙に包まれる感覚を体験できます。

8月は30日に開催します。ご予約はこちらか♪

*まもなく締め切り!!

 

 

レイキ伝授ご予約受付日

8月25日 初伝・中伝・奥伝 受付可能
8月27日 奥伝 10時~受付可能
8月31日 奥伝 13時~
 
☆その他の日時でもご予約可能です。自分でこの日に受ける!と踏み出す勇気が新しい自分を後押しします。
 
◆電話カウンセリングご予約可能日時◆

8月22日  10時・11時・13時・15時・18時

8月24日  10時・11時・13時・15時・18時

8月28日  10時・11時・13時・15時・18時

 

電話カウンセリングの詳細はこちらからご覧いただけます

 

 
image
 
image
 
講座
image
 
対面
image
 
 
 
 
〈講座や対面セッションの場所〉
和歌山市六十谷駅から300m・新大阪駅から徒歩3分(出張)
サロンまでのアクセスはこちら

〈お問い合わせ〉

K子メールお問い合わせフォーム(24時間)

携帯電話090-8948-1184(am9:00~pm6:00)
メールangel.healing.flower@gmail.com(24時間)

営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休
 

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 

● LINE@からHAPPYな情報をお届けしています ●
不定期で無料メッセージをお届けしています。
先行案内や限定メニューのお得な情報もいち早くご覧いただけます。
 
LINE@のトークでのやり取りは他の方には見えませんのでご安心ください。
こちらのボタンから友達追加できます。

友だち追加
うまくいかない場合はアカウント検索をお願いします。
アカウント:@ymx0366c
QRコード

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}
LINEのQRコードから読み取って下さい。