゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

こんにちは篠宮です。

 

今日から7月ですね!

 

先月に引き続いて7月も月初めの無料メッセージをご用意しました。

 

どんな月になるのか、そして意識すると良いことなどメッセージをもらっています。

 

参考にして下さいね^^

 

カードを3枚ご用意しています。一枚選んで下さい。

 

深呼吸をしてから直感で選んで下さいね。

 

image

 

選びましたか?

 

 

今月のカードはこちらです!

 

{E3484199-F704-48B2-83DA-D655856F245F}


選んだカードの絵柄にも注目!

 
この人は何をしていて、どんな感情を持っている様に見えますか?
 
 
悲しそう?希望に溢れてる?
 
 
 
感じたものがそのままの今のあなたです。

 

 

それではカードからチャネリングしたメッセージをお読みください。

*カードリーディングではありません 

 

左・真ん中・右の順に記載しています。

 

 

左のカードを選んだ方へのメッセージ

 

今月はなんでもあなたの意のままに進む月になるでしょう。ライバルやあなたの足を引っ張ろうとする人にも勝つでしょう。

 

すべて順調だなと思えると思います。確かに順調にいい流れに乗っていますよ。

 

同時にどんな時も相手に対して思いやる心を持つことを忘れないようにしましょうね。

 

むかつく~!と思ってももちろんいいですから、口だけでも腹が立つあの人の幸せも願いましょう。

 

自分が幸せになった時、きっと関わってきた人の幸せも願ってきて良かったと思いますよ。

 

どんな時も私たちは学ぶ事があります。

 

どんな時も、例えあなたの足を引っ張ろうとしてくる人にたいしても、最後には感謝の心を向けれるのがあなたです。

 

更に運勢はぐんと上がっていきますよ。

あなたはもともと運が強いのですから自分の行い次第でさらに上昇していけます。

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ

 

今月は思いがけない幸運がやってきますよ。

 

シングルの人は友人に素敵な人を紹介されたり、パートナーがいる方は人脈が広がったり普段いかない素敵な場所でディナーを食べる機会ができたりと、いつもと違う感覚をたくさん味わえます。

 

今このメッセージを読んで、未来にとてもワクワクしたのではないでしょうか?その気持ちが素晴らしいです。

 

思いがけない幸運がやってくるんだとワクワクした事で、自分で幸運をすでに引き寄せています。信じる事で幸運はいつでもやってきます。

 
それが分かったなら今月は自分から飛び込む勇気ももちましょう。誰かに背中を押してもらうのを待つのではなくて自分から思い切って飛び込みましょう。
 
上手くやっていけるかどうか、飛び込んだ後の事は私たちに任せて下さい。
 
あなたは飛び込むだけ。挑戦したい事があるなら思い切って決断するのにいい月です。
 
願いは叶う・願いは叶う・願いは叶う、胸に手を当てて何回でも唱えて下さいね。口にする度に引き寄せていますよ。
 
 
右のカードを選んだ方へのメッセージ
 
今月はあまり変化や成長を感じにくいかもしれません。
 
ですがどんな事がおきてもそれは、すべて幸せな道への調整だと捉えましょう。
 
シンデレラが王子様に逢うまでには色々ありましたが、それは早く幸せを掴むための調整だったのです。
 
今月は特に嫌な事がなくても落ち込みやすいかもしれません。ですが悲劇のヒロインにならずに、幸せのヒロインになりきって乗り越えましょう。
 
乗り越えた先に、とけない魔法がかかったように幸せがちゃんと手に入りますから、
 
どれだけの魔法がかかるかは、あなたがどれだけ悲観せずに毎日を過ごしたかによります。
 
全ての事はこの後の幸せに繋がっているのだと言う事を知っていて下さいね。
 
「幸せにしかならない。」それが合言葉です。
 
良いことが沢山あれば、もっと良いことが。嫌な事がたくさんあれば、こんなに嫌な想いをするなんて相当な幸せがまっているわね。
 
そう自惚れるくらいに、自分は必ず幸せになると信じて過ごしましょう。8月にはちゃんと魔法使いがやってきますよ。
 
 
いかがでしたか?
 
どのメッセージもわくわくするものばかりでしたね♪
 
7月は2017年下半期のスタートです。
 
力強く歩みを進めていく事で、今年の後半にも良い影響がありますよ^^
 
素敵にお過ごしくださいね。
 
 

 

 

近日中のご予約日

7月

3日 13時

6日 13時

8日 10時/13時

10日 10時

13日 10時/13時

15日 10時/13時

17日 10時/13時・15時

 

*レイキ伝授・レイキヒーリング・個人セッションは上記日時以外でもご予約可能です

 

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅から300m・新大阪駅から徒歩3分(出張)
営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休
 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
image
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から受講可能です。
 
対面
image