5月の連休後、新たなスタートを切り、ちょっとけだるさもありながらも、少しずつ前に進んでいるのは、きっと、世の中の皆さんと、同じな私です音譜

 
  新しい環境が、心なしか少しずつ馴染んで来れた事を、あちこちで感じられて、本当に嬉しい週末ラブラブ

 
          そんな中母の日がやってきたアップわーい🙌

 
いつも、私にべったりだった次女も、いつしか思春期で、意思疎通が難しく感じていたけれど、優しい気持ちは持っていてくれたようだビックリマーク


 


 初めてパパと買いに行ってくれたプレゼント🎁

毎年、私と一緒だったのに、感慨深いなぁラブ


有難う



 そして、長女は、フライング気味に、欲しかったお化粧品を買ってくれました!!

 バイトしたお金で、プレゼントして貰えるのは、
本当に有り難くて、成長をひしひし感じます笑い泣き


 


 自分なりに出来る事を考えて、日々を過ごしていたのは、私だけじゃなく、子ども達も一緒のようでしたドキドキ


 
 身近に、尊敬できる人がいる事は、刺激でもあり、自分の伸び代でもあり、安心感でもある、大きな存在ですねおねがい

 
 一歩今までより踏み込んだ社会へ、入ってみた事で、頭も身体もフル稼働ビックリマーク
 そのおかげで、出会えた人達、見える景色、新たに自分がしている事が、増えて、何年もやろうやろうと思って、出来ずにいた事が、出来る自分に出会えたりおねがい

 

 昨日の夜は、して貰うばかりだった私の母にも、感謝のプレゼントが出来て、嬉しかったキラキラ


 何年も何十年も、その先もずっと、母はその母と、そのまた母と繋がっていて、どこも途切れなく続いて来てくれた事が、神さまからのプレゼント🎁であり、その事を改めて感謝させて貰える日が母の日なんだぁと、ふと感じる、令和元年の母の日でしたぶちゅー


 


 時々お花に触れる機会があると、やっぱり癒されます爆笑


 また明日から、元気にそれぞれの道に進んで行けますようにラブ