リトルファクトリー in 横浜!! | angelfish*|ロリィタ+リカちゃん+マリーンブログ

リトルファクトリー in 横浜!!

6月13日に行われた

リトルファクトリー in 横浜

の、しょぼしょぼレポですあせる

デジカメさえ持っていってれば
まだマシな写真撮れただろうに・・・汗

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ウワサ?の猫足の椅子

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

かわいいんですが、
こんな風に飾れるスペースはウチにありません!ネコ

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

お~ほほほっ

庶民の馬小屋のような家には似合わなくってよ!

とわたしには聞こえました。

ティモテめ!!
子供のころは一緒に遊んだ仲じゃないか!!!


angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

今年の浴衣っこです流れ星

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

リカちゃん撮るの忘れてた・・・叫び

浴衣は今回あきらめました・・・
だって・・・

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

このウェディングドレス買っちゃったんだもんラブラブ
今年自分の結婚式があるので
ウェルカムボード代わりにリカちゃん飾ろうと思って・・・
またスカート部分が自分が着るやつになんとなぁく似てるんですドキドキ
27cm用だから、もしかするとマリーンにしちゃうかも。

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

こちらはミニ丈ドレスラブラブ
2次会的な?

他は好みではなかったので撮らずあせる


今回の戦利品は・・・

2010年バースディリカちゃんドレスセット

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

ちょうねらってたーラブラブ
かわゆしーーーーーラブラブ

今回リトファで

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

この子をリメイクに出してしまいました・・・
基本変わらず。
カールを巻きなおしてもらうのです。

作っていただいた方にお願いして
リメイクしてもらうことになりました音譜

そういえば・・・

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ

彼女を作ってくださった方がいませんでした・・・。
お会いしたかったです。