猫派の40代OLさんの為の「ねこタロット占い」と、夢を引き寄せる「ツッキー・ノート」で、ハッピー・チェンジ・ライフ! -2ページ目

猫派の40代OLさんの為の「ねこタロット占い」と、夢を引き寄せる「ツッキー・ノート」で、ハッピー・チェンジ・ライフ!

猫派の40代OLの皆さ~ん♪
可愛いのに、ハッキリ言う、「ねこタロット占い」で、
仕事のお悩み、恋や家族のお悩みに、喝~っ!
そして、スッキリ、お悩み改善!!
ズバリすぎて笑っちゃう、そんなタロット占いです。
ツッキー・ノートのWSします(^-^)

水曜レディース・ディ・サービス「タロット無料鑑定」
今週のご応募数:0名様 = 当選確率100%以上!

今週のご当選者様は、わ・た・し^^
 「コレは続けるべき?」の鑑定

50歳 未婚 女性 子供:なし



■ご希望占い 「2者択一」■

無料プレゼントで鑑定を、週一募集を行っているのですが・・・。

1人だったり、ゼロだったりの週が続いていて、プレゼント続けるべきか迷っています。

あと、先週アップした、タロットの意味の記事は、「いいね!」ゼロ!!



双方ともに、続けていく自信がなくなりました~(;-;)

教えて、タロちゃ~ん!

タロウじゃなくて、「タロット」の「タロちゃん」ね^^♪


■無料簡易鑑定の結果■

おめでとうございます! 

わたくしめが、ご当選しましたので、早速、占ってみました!

なんか、自分で自分が当選って、気恥ずかしいですね^^;

では、結果を発表しますね。

にゃんと、やっぱり手に入れた、ペイガンキャット・タロットカードで、初占いです♪



1.週末プレゼントは続けるべき?


2.「タロットの意味」のブログは、続けるべき?



★双方とも、「NO」の所に、「恋人」の正位置!
こんなことって、あるんですね!

「恋人の正位置」は、仕事運で言うならば、「決断」です。

人気のない記事や企画には、さっさと見限った方が良いとの決断を言っているように読みました。



<まとめ>
これからは、「いいね!」返し中に、気になった内容があったら、ゲリラ鑑定をしようかな?と思っています。

やはり、占い見本があると、実際に占って欲しい方の参考になるので。

(口コミも欲しくて、無料鑑定のプレゼントをしていたのですけどね^^;)



もちろん、兎にも角にも、”あなた”だと特定されない書き方をしていきますので、そこは、ご安心を♪

それにつきまして、本人特定が出来ないように、リブログは一切しないので、良かったら「フォロー」してくださいね^^

ゲリラ鑑定されるのOKの方、「いいね!」下さいね^^



では、「水曜日」は、これからも、たまに、簡易鑑定をアップしますので、お楽しみに♪



フォローしてね!


 

★有料鑑定、受付中!★
上記、無料鑑定よりも、長い文章です。

さらに、「ホロスコープ」で基本的性格を占ってから行うので、より、ご自身に近づいた鑑定結果になります。
そして、鑑定結果に対する、ご質問が1回出来ますよ!
文章の意味が分からない時に、とても便利です。


タロット鑑定のご依頼は、こちら!

おはようございます!

昨日は、犬の散歩の重要性を書きましたが。

今日は、犬の散歩のトラブルについてです^^;



今日は、私の大好きなブロガーさんの”リブログ”を付けました。

”risaruさん”の文章は独特で、めっさ面白くて、ファンの多い、ワンにゃんブログです。

先日、私も、毎日の散歩で困っている内容の、お話しが書かれていました!!



その回は、彼女のいつもの笑えるブログではなく、お叱りブログのはずなのですが!

やはり、"クスリと笑えるエッセンス"があって、大好きです^^


そして、私と同じことを考えていて、それをブログしてくれたのが、とても嬉しいです^^



さてさて、私の困っている話しを書きましょう^^

え? いらない??

同じ内容ならば、飛ばして、面白い、一番下に貼り付けた「リブログ」へ行きたい!?



分かりますが^^;

良かったらでいいので、私の体験話しも、お付き合いください^^;



私たち、犬の飼い主って、「少子化社会」って話しは無縁の言葉なんです。

犬の散歩って、しつこい子供たちと、しつこい大人との、格闘の日々なんですよ。

今の時代、”ゲンコツ”ですら犯罪なので、怒られたぐらいじゃ、お構いなしなんです。大人も、子供もえーん



本当に、急に近寄ってきて、犬に乱暴に触るんですよね。

私が「触んないで!」って怒鳴っても、大人も子供も、余計にしつこくしてくるし。

犬が怯えて、「う~、う~!」って威嚇しても、構わずしつこくしてくる。

犬が逃げ出しても、しつこく追って、乱暴に触ってくる。




しかも、急に寄ってくる人こそ、犬の触り方を知らないので、”犬がケガをする”ような、犬が”痛がる”触り方をしてきます。

例えば、顔の左右の毛を両手でつかんで、レースゲームで左右に曲がる”ハンドルさばき”のように、犬の顔をクルクルと激しく振り回されたり!!

ポメラニアンは「首の骨が細い」ので、すぐに「むち打ち」になるし、下手すると「首を骨折」して死んでしまいますムキーむかっ



暴力禁止とはいえ、注意しても聞かない場合は、腕を掴んで、「ダメって、言ってるでしょ!手を放しなさい!!噛みつくわよ!!」って言って、愛犬から引き離します。

殴る・叩くは暴力でも、腕を掴むのは、ギリギリセーフですよね?

当方、ただ、愛犬と信号待ちをしているだけで、または、ただ、道を歩いているだけで、こんな危険な目に遭うことが多いです。



そのケースが、子供の場合、親は子供の手を握って、安易に、犬に近づかないようにして欲しいです!

こういう時の母親の対応って、私が叱りつけたとたん、速攻、信号無視して渡って、遠くに逃げて、知らんふりされます。

信号が変わり、子供が母親に近寄って行くと、「怒られちゃったのぉ~(笑)」っと言う”バカ親”対応です。子供のこと、叱れよ!!お前のガキが、ウチの犬に、ケガさせようとしたんだぞ!!



あとね、「犬が怒ってるから辞めて!」と言うと、さ・ら・に、犬が痛がる触り方を、力強く、しつこくしてきます。

しつこい子供だけでなく、しつこい大人も!


さらには、「大丈夫、犬好きだから!! 私は、犬に噛まれたことが、一度も無いの!」って、信憑性の無い言葉を言ってくる始末!

これについても、大人も、子供も!!



犬は唸り始めたら、噛みつく危険度が高まります。

犬を飼ったことがある人なら、みんな、顔の表情で察知して、唸る前に手を放します。


-てか、犬が寄ってくるまで待つのが、本当の犬好きです。

実際に、「真の犬好き」を、犬の方からキャッチして、犬の方から近寄っていきますもの!




犬にとっても、触る方にとっても、大変危険な行為なので!

急に近寄ってきて、突然、犬に乱暴に触らないで欲しい!!


 


でもね、咬まれなければ、分からないんですよね、しつこいバカは。

さらに、こちらの注意を無視して、自ら噛みつかれる行動を取っておいて、お金を要求してきそうです。

しつこいバカだけに。




そんな訳で、こんな対策を考えて、試してみました!

注意しても言うことを聞かない”しつこく触る”「中学年女子児童8人組」と、上記”園児”同様に愛犬の顔を”レーシング・ゲームのハンドル状態”にグルグル回す「危険なオヤジ」の、毎度毎度困っていた、1組と1人です。



まずは、「イヤ~~~!! 触わらないでぇ~~~~~!」と、悲鳴を上げて、奴らを引き話してから、犬を抱き上げて。


「犬に噛みつかれたら、骨折だからね!!半年以上、毎日、病院通いだからね!お金、一切、出せないよ!!絶対に、犬に触らないで!!」って、怒鳴りました。



その効果は!!

8人組は、私の迫力が怖いと思ってくれたようで、顔が引きつって、後退りしました。


危険なオヤジは、「ば、賠償保険ぐらい入っとけ~!」と怒鳴り返しましたが、愛犬に触らなくなりました。

今まで、私が抱き上げても、しつこく追ってきて、愛犬の首を痛めるように、頭を何度も何度も殴ってきていたのに!(先方曰く、撫でてやってるんだと。)



さらに、あの、しつこい、危険なオヤジとババア連中の腹の中が、ようやく分かりました!

案の定、
「噛みつかれて、ケガしたら、タダで通院♪慰謝料請求♪」と思って、ウチの犬に、無理やり、シツコク触ってきていたんですね滝汗

単なる、恐喝オヤジ&ババアです!!

示談金を支払わないと、愛犬は悪くないのに、保健所騒動をされ、殺処分させられそうですゲロー

結局、しつこいバカには、”自身のお金が損する話し”と、”当方、お金は一切出せない!”と言う、愛犬に触る前の”事前交渉”でお金の話しをしなければ、理解を示さないと悟った私でした。



ちなみに、8人組は塾の時間と散歩の時間が重なるのか、ちょくちょく会います。

昨日の夕方も、道路でバッタリ会ったのですが。

私の顔を見て怯えながら、「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」と念仏を唱えるように、私たちの隣を通り過ぎました。

愛犬の「黄色いリボン」、違う意味の”目印”になっていそうです滝汗



”黄色いリボン”の本当の理由は!

「犬に近寄っちゃダメ!」と言う意味の、”黄色いリボン”です。

 

 

”恐怖のオバさん”と言う意味じゃありません。

日本にも、早く浸透して欲しいです。



こんな、”ただのブチ切れ的な、私の文章”を、ほんわか気分にさせる文章にしているのが、risaruさんのブログです^^

ぜひ、同じ「犬を触らないで!」の話しの、書き方の違いを、お楽しみくださいませ^^♪

私も、こんな、人を楽しませる文章を書きたいな~って、いつも思います^^



▼このリブログの次ブログの、「北朝鮮ミサイル」話し、私、お腹が苦しくなるほど笑いました~! そちらも、あわせて、ご覧ください^^
追伸:risaruさんのブログに書かれている、犬連れ去り事件、はやく、解決しますように!!




フォローしてね!
 


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!


 

先日、犬友(知人)からメールが来ました。

やっと、私の紹介した動物病院に連れて行ったという内容でした。

まだ若いのに、老化的病気が、たくさん発見されたようでした。



その家庭は、旦那と二人暮らし。

闘犬を飼っているのに、1LDKの小さな室内で、ベットひとつ置いているので、とても狭いとのこと。

それなのに、生後2か月で購入後、この犬を、散歩を連れて行ったことがないと。



ご飯も、適当にあげているので、”いつ上げたか分からない”という、不管理体制。

体が、ガリガリに痩せていましたし、私が会ったとき、まだ6歳なのに、白内障気味の目に見えました。

毛の色も、黒い犬なのに、人が白髪になるように、白と茶色の毛が混じり始めていました。

生後2カ月で、この家に来てからずっと、この部屋にいて、直射日光に当たっていないから、早期、白内障と老化現象になったのでしょう。




逆に、ウチの愛犬は、おやつを食べたがり、あげないと涙を流すのであげてしまう。

それで、食べたいときに、食べたいものを上げてしまう、甘やかす”悪い家庭”なので。

獣医師より、1日1時間の散歩を2回やるよう、指導がありました。

(1時間の散歩を2回は、小さめの大型犬並みのカロリー消化です。)




それについて、闘犬を飼っている知人は、「バッカじゃないの!?1日に、2時間も犬に時間を取られて、もったいない!!」と主張し、私の話しに聞く耳を持ちません。

 

さらに、その闘犬を、散歩に連れて行かない主張をし、2頭も買うお金が無いし、狭い部屋だからって理由で、1頭飼いのままです。



案の定、その闘犬は、まだ若いのに、心臓病と、あちこちのヘルニアを患いました。


私の紹介した獣医師から、「この歳で、早すぎる!」と言われたそう。

どう考えても、運動不足からくる、早めの老化現象なのに!!

-それでも、「散歩は時間の無駄」の主張は、変わらずです(;-;)
 

 

 

占いでもそうなのですけれど、私が「間違いない。ダメです!」と言っていることが、受け入れてもらえないことが、とても悲しいです。

この人の場合、私だけでなく、獣医師の意見も聞く耳持たずですし・・・。

 

どうしたら、自分ばかり、大切にできるのでしょう?



ペットは、家族です。 電気さえ与えておけばいい、「ペット型ロボット」じゃありません。

命があり、それぞれに考えがあり、ジェスチャーを教えれば、人と会話も出来ます。

擬人化ではなく、犬も猫もインコも、ペットはみ~んな、1歳児以上の子供と同じ会話力を持っています。



家族に、自己犠牲をする愛は、必要不可欠じゃないでしょうか?


ご近所の人なので、邪険に出来ませんが、動物を飼うなら、家族として、大切にしてあげて欲しい。

この叫び声は、どこにも届きませんが(;-;)



たまに、その家の闘犬を盗んで、私が大切に育てたくなる衝動に駆られることがあります。

闘犬なんだから、1日、3~4時間の散歩は必要でしょ!(元気な犬の場合。)

ましてや、1頭飼いで、1LDKの狭い部屋じゃ、運動不足になる一方です。



でも、法律で、犬に適度な、散歩に連れていくべしって言葉もないし。

私には、何もすることが出来ないです。

日本の法律、変わらないかな!?



例えば、学校教育に「ペットの飼い方」が入り、各動物の飼い方を勉強するの!

あと、ペットを飼うなら、ペット専用免許証も!!

車と同じで、3年更新で!!

もちろん、犬を飼う人の、適度の散歩の義務化は必須ですね。



日本人には、「ペットの飼い方の教育」が、本当に必要です。

 

私の意見に賛同されたら、「いいね!」を下さいね^^♪




フォローしてね!
 


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!


 

<只今、ご応募受付中です!>
過去に「ご当選」や「モニター鑑定」をされた方も、ご応募OKです^^b
※来週は、14日(月)が祝日にあたり、水曜プレゼント企画は、お休みです。
ぜひ、今こそ、ご応募下さい^^v
 


<週末プレゼント企画、「水曜レディースデイ」!>
前のご当選者の鑑定、恋愛編はコチラ!
前のご当選者の鑑定、仕事編はコチラ!


※土曜・日曜のご応募で、毎週抽選で、1名様にご当選!

大人気だった、「簡易ブログ占い(※)」のプレゼント企画です。

※有料鑑定との差は、「ホロスコープで、性格分析が無く」、「鑑定文章少な目」で、若干、その方の性格に寄り添っていないことがあります。
また、鑑定結果後の、ご質問サービスは付きません。




1.応募条件
・心身ともに健康な、女性限定。
・ご相談内容と鑑定結果を、ブログに掲載して良い方。
・鑑定当日(水曜)に、選んだカードと鑑定結果の感想を、コメントが出来る方。(←仕事もあるでしょうし、夜までで大丈夫です。)
※ご注意:辛口の鑑定もあるため、気落ちしやすい方や、占い依存症の方や、ましてや、”精神科や心療内科等に受診中や受診歴のある方”は「応募条件対象外」です。
※コメントの書き方は、コチラをクリック。
 


2.応募期間と応募方法
土曜~日曜の2日間。

タイトルは、「水曜レディースデイ応募」で!
「ご年齢、ご職業、婚歴、お子様の有無と、ご相談内容」の、5点をご記入の上、私のアメブロのメッセージにお送りください。
(対人鑑定の場合は、お相手のご年齢・職業・婚歴・お子様の有無も、ご記入下さい。)

お送り下さったメッセージは、そのままブログに掲載されますことを、予めご了承ください。(誤字と分かった場合、訂正はします^^)


占い方法のご希望がありましたら、ぜひ、教えてください。
特に、ご希望が無い場合、こちらでセレクトします。

ご希望の占い方法は、ホームページでご確認下さい。(こちらをクリック!)
※尚、年間占い(13項目)は、鑑定プレゼント対象外です。



3.水曜日の朝に、鑑定結果のアップ!
選ばれた1名様が、水曜日にアップされます。
月曜日に、当選者へメッセージをお送りします。
※落選者へのご連絡はありませんこと、ご了承ください。


4.週末企画がお休みの日。
月曜が、祝日に当たる週。(3連休になる週末。)
Ex.9月16日(月)が祝日に当たる時、9月14日(土)~15日(日)の応募受付はしていません。

その他、当方の事情がある時。
※いずれにしても、タイトルと最初の1行目に、受付の有無をお書きしますね。


5.フォロワー様限定のサービスです! 
必ず、「公開でフォローする」を、お選びくださいね!



もし、非公開でフォロー済みの方は、一度フォローを削除して、再度、公開でフォローをするでやり直しをお願いします。


沢山のご応募、お待ちしております^^♪



※ただいま、フォロワー様を増やしたく、週1ペースでレディースディの企画をしています!
当方、月1ペースを希望していますので、突然、変更になる日が来ますこと、あらかじめご了承下さいませ^^
その為、気になったら、迷わずご応募をお願いします!

※当方の都合で、水曜にアップが間に合わない場合、ご当選者にご連絡をさせていただきます。
 


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!



フォローしてね!

本題の本文は、下にあります!

ちょっと、そこへ行くまでの、いきさつも、話させてくださいね^^



あれは、4月上旬の話し。

アニメが好きな私は、この、新クルーが始まる時が一番忙しいのです。

理由は、気になった内容の全てのアニメの1話を見る為です。



そんな超個人的に忙しい時に、友達から、「うちの娘、Re:ゼロに超ハマっているよ!観てみて!!」と。

しかも、結構、しつこく、観るように連絡ありで、「なんて、KYなの~!」と思っていました。

(友よ、ゴメン!その時の、リアルな感想だ。)



だって、Re:ゼロは、2016年にやっていたアニメ。 

私の性格はDVDはイッキ観派なので、2クルーやった人気アニメを観る時間が、"クソ忙しい4月上~中旬"には無かったのです。

そうしたら、後で分かったのですが、”Re:ゼロの2期”の、制作予告を、友人が勝手に、2019年4月スタートと思っていたそうです。

せっかちな人なので、文章をよく読まずの報告でした^^;



ーで。

アニメ好きにとって、一番暇なのは、クルーとクルーの境目の空き日。

今、夏クルーが終わり、秋クルーが始まる、9月末~10月初めですね。

ヒマが出来たので、9月末から時間が出来たら、「Re:ゼロ 25話分」を観て、只今、23話まで観た所です~~!!

 

 



感想は、「超イイッ♥」

私、なんで、こんなに、熱くなれるアニメを観なかったんだろう!?

 


<ここが、今日の本題!!>

知らない人や、顔見知りだけの人に助けを求める際。

ただ、「助けてください!」って言われても、誰も助けてくれないですよね? 
(小さい子供を除く。)

このアニメの主人公の高校生は、「取引術」という、「商法」を身につけて行きます。

「〇月〇日に■■があるから、▲▲を助けてあげて下さい。」を、”ほんの少し言葉を変える”だけで、人を動かす言葉になり、みんなで力を合わせて、とある国の住民たちを助けることが出来ました!



まさに、私好みの「自己成長ドラマ」でした~! (まだ、最後まで観ていないけど。)

友よ、良いアニメを紹介してくれて、ありがとう!! (KYと思って、ホント、ごめん!)

 


 


でもね、知らない人に、平気で、こんな依頼があります。

「タダで、助けて下さい!」

「教えてください! もちろん、無料で。」

そう言う、良い年した大人が多いのも、事実なんです!!




私も、過去、自宅サロンをしていた時、起業家(サロネーゼ)たちから、ひどい目に沢山遭いました。


当時の私は、”よもぎ蒸し”の自宅サロンをしていたので、起業コンサルタントの先生に指導を受けており、軌道に乗り、成功していた頃のお話しです。
その先生の紹介を自分の成功を書きつつ評価したブログ記事を書いたり、当時流行していた(今は使えない)アメブロカスタマイズを習ったことまで、創業時からブログを書いていました。

その関係で、よもぎ蒸しのお客様とは、全く関係無い方々から、こぞって、連絡をいただくようになりました。

それは、起業したばかりのサロネーゼたちがこぞって、「無料で助けてください。私に会ってください。よもぎ蒸しをする、お金も時間もありません。」「コンサルに支払えるお金がありません。私を助けて!無料で、会ってください。」(中には、喫茶店を指定され、「割り勘で」って人や、東京在住を知りつつ、「熊本まで、すぐに、遊びに来て下さい。そして、その合間に、コンサルで習ったことを教えてください。すべて、無料で。」って人も!!)、「無料で、サロンの部屋の片隅を貸してください。占いなのでスペースはイスとテーブルで十分です。ついでに、住所も貸してください。連絡先がブログの記載が必要です。ウチは、主人がいるので、住所が使えないからお願いします。」「無料で、アメブロカスタマイズをしてください。子供がいるので、私の家まで、あなたのパソコンを持ってく来てください。」といった、自己都合ばかりの腹立つ人の多いこと!!全員、ただの”フォロワー”で、会ったこともない人たちばかりです。

しかも、断れば断るほどに、メールではなくなり、今度は、携帯電話にガンガン連絡が来て、業務に支障が出るほど。
業務時間内に、「すみません。出来ません。こちらも困ります。」なんて、ヒソヒソと電話で、しかも、長く会話していたら、お客様も不信感を持ってしまいます。ましてや、「只今、接客中です。電話しないでください。」って電話を切っても、すぐに、また電話が来ることの繰り返しは、お客様に大変怖がられます。お客様は、リラックスするために、よもぎ蒸しに入浴されているのに、お客様にとっても大迷惑です。

ーで、泣く泣く無料でやることに。
特に、PCの件は、こちらもサロンを休む訳に行かず、相当悶着をして、シブシブこちらが折れてあげて、かつ、事前に”ポータルタイプではない、ノートパソコンだから、弁償契約”も口頭でつけていたのに、本当に壊れたら、いきなり、着信拒否というひどい目にも遭いました。結局、新品のPCを買わねばならず、十数万円自腹切らされました。

泣く泣く引き受けたのに、勝手に次々と友達に話されたり、ブログに書かれたりして、どんどんと”無料で教えてちゃん”が増え続け、サロネーゼたちに自由勝手にされてしまい、最終的には私の意見無視で、やりたい放題で収拾がつかなくなりました。

たしかに、ブログは読んでもらいたい。 
でも、営業妨害するフォロワーは、不要です!!
そこで、そのブログを潰して、ブログをイチから立てなおして、店舗名を変えて、新規で出直した経験があります。

ホントに、日本人は、陰湿で怖い人種ですね。
「みんなで一緒なら、怖くない!」って考えで、人に迷惑をかけまくって平気です。
これは、まさしく、日本特有の「集団いじめ」です。 
これ、何とか考えを改めないと、世界についていけないですよ。本当に。

 


私みたいに、色々な人に良い顔する人は、一生損しっぱなし。
こう言う、人を利用するだけして、終わったら切る人間が、幸せになって行っているんだろうなって、思いました。
でも、現実は違っていたようです。




▼この先生が、私の代弁をしてくれました^^ 
 (私がブログを愛読してるだけの、無関係な方です。) 

この動画はYouTubeでご覧ください。」の文字を、クリックすると観れます。
 

 

 

こんなに有名で人気のあるコンサルの先生方々も、ご苦労されているのですね。

私も、無料ちゃんは、やってあげても、そのあと知らんふりばかりで、関わりたくないです。

しかし、断れば、怒りの連絡で、何としてでも、無理にでも、無料でやらせようとさせる。



コンサルの先生方が、似たようなご経験をされていたことに、共感をしました。

いや、私は、コンサルの先生の指導の下で成功したから、約20人ぐらいの無料ちゃんに憑りつかれただけです。

コンサルの先生方は、想像できないぐらい、数多くの無料ちゃんたちから、大変な目に合っていることでしょう!!




今は、過去の経験から、人との縁を切る時は、スパっと切ることが出来るようになりました。(着信拒否や、メール等の無視など。)

”無料ちゃん”には、初めから”有料対応”にすれば、災いに巻き込まれず、スパっと縁を切れることも、経験で分かるようになりました。

でも、もしも私が、「交渉事」が上手だったら、”縁を切る”のではなく、お互いが、上手く行くことが出来たのではないかとも思っています。



私も、”Re:ゼロ”の主人公の高校生のように、もっともっと、成長しなくちゃですね!

そんな、アラフィフおばさんの呟きと、アニメ感想文でした^^



10月に入り、続々と秋のアニメが始まりました!

楽しそうな話しが多いので、今季も観まくろうと思います^^

なにか、アラフィフ向けに、人生やビジネスに良い話しがありましたら、ご紹介しますね♪

 

フォローしてね! 

 


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!