猫派の40代OLさんの為の「ねこタロット占い」と、夢を引き寄せる「ツッキー・ノート」で、ハッピー・チェンジ・ライフ!

猫派の40代OLさんの為の「ねこタロット占い」と、夢を引き寄せる「ツッキー・ノート」で、ハッピー・チェンジ・ライフ!

猫派の40代OLの皆さ~ん♪
可愛いのに、ハッキリ言う、「ねこタロット占い」で、
仕事のお悩み、恋や家族のお悩みに、喝~っ!
そして、スッキリ、お悩み改善!!
ズバリすぎて笑っちゃう、そんなタロット占いです。
ツッキー・ノートのWSも企画中(^-^)

★タロット鑑定受付中!

↓ 詳細はこちら!
https://www4.hp-ez.com/hp/angel-eyes/page0

ねこ好きさんのための!

ねこまつり in 湯島が、只今、9月29日まで開催中です!!

それゆえの、 限定御朱印がこちら!!


どうも、毎回スタンプが変わるみたいです。


前回の御朱印♪

(引用 https://nekomatsuri.com/archives/401



今回の御朱印のスタンプは、スサノオノミコオトご夫婦にゃんこです^^



次の土曜日と、そのまた次の土曜日に頂けますが、なんせ、先着100名様に直書きと、50名様に書き置きを頂けると言う代物!


しかも、どこかの協賛店に行って、スタンプひとつ以上ないともらえません。(スタンプの台紙は、各店に置いてあります。)

▼協賛店は、下記のURLへ。

http://yushima.oukanjirushi.com/nekomatsuri.html

 

 


神社遠く離れた、9時からやっているお店に行き。

購入して、スタンプを貰って、さっさと、レッツゴー!!


ちょっと私たち、ゆっくりと、ドリンクタイムしたので、10時、5分前に神社に到着!

※イメージ写真。 実際、10時ぐらいは、長蛇の列が出来ています。


10時から御朱印の整理券配布ですが、すでに長蛇の列で、直書き「58番」でした!!

行かれる方は、本当に、早く行って行かれてくださいね。



<番外編>
妻恋神社に御朱印を預けて、近くだったので、神田明神も行ってきました!!

勝手に、5月限定と思っていたのですが。

思いがけず、「天皇陛下御即位の御朱印」を頂けましたよ~♪


良かったら、コメントをお待ちしております♪



▼フォロワー様募集中!

フォローしてね!
▼タロットのお勉強会やります^^
アメンバーぼしゅうちゅう


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!


 

★タロット鑑定の一部公開しま~す!
先日、対面鑑定をしたので、その時の様子をブログします^^


★お悩み相談
「仕事で、上手く行っていない上司と、上手くやるには!?」

50代女性


■「恋占い」を相性に変更■

営業アシスタントをしている、A子さん、50代の方のお話しです。

営業グループごとに、1人の営業アシスタントが付きます。

A子さんが営業さんと作業をしていると、毎回、物事が決まった後の”タイミングの悪い時”に、役員が口出ししてきて、滅茶苦茶にしていくそうです。

今回は、営業さんとA子さんからみた、上司との相性を占ってみました。

★現在の状況「皇帝の逆」
古臭いやり方を押し付けられてたり、昔の威厳を押し付けられて、困っている状況が伺えます。


★営業さんとA子さんの気持ち 「悪魔の逆」
まさに、悪魔に、囚われた二人です。
二人で上司に頭に来ているので、正位置とは違って、ストレスを二人で分かち合えています。


★上司の気持ち 「運命の輪の逆」
間の悪いタイミングで登場しているのは、本人も分かっているようです。
でも、口出すするのが、辞められないようです。


★アドバイス「死神の正」 (写真が間違いです!すみません。)
”上司=疫病神”ですね。
これは、完全無視をするしか術がないです。
-とはいえ、上司ゆえに邪険にはできませんので、なるべく、背中を向けてください。


★最終結果 「星の逆」
上司、辞めないですね~。(やはり、「役員の為、定年退職が無い」とのこと!)
このまま、理想とかけ離れた状況は、半年ぐらい続きそうです。
数か月後、また、占い直してくださいね^^


★ご感想★
タロット、当たっているとのことでした!!
しかし、今も、上司に対して、完全無視をしているとのこと。
「もっと、上手くやっていくにはどうしたらいいのでしょうか!?」と言う話しになりました。

▼下に続く。


■対人占い■

上記、「恋占い」こと、”相性占い”の結果を踏まえて。

同じ占いは出来ないので、「今回は、A子さんと上司の相性占い」で、占い方も「対人占い」に変えて、占ってみました。


上司と上手く付き合うには?


★あなたの気持ち、「力の逆」
こちらは、「自制不可」のカードです。

「やはり、上司の暴走に、負けてしまうのでは?」に対して、ご相談者様は、「言いたいことは言っているけど・・・。」との回答でした。
「頑張りすぎ」のカードでもあるので、「鼻つく上司を、気にしすぎ」とも捉えられるのかな?



★上司の気持ち、「吊るし人の逆」
こちらは、「空回り」のカードです。

仕事の出来ない上司ゆえに、良い姿をあなたに見てもらいたく、空回りで動いています。
やはり、A子さんは20歳の頃からずっと働いているベテランさんで、上司にとって(みんなにとってもですが)、一番長く一緒に働いている女性でもあるので、偉ぶってみたり、どこか”イイカッコ”をしたいのでしょう。


★周囲の状況、「女帝の正」
こちらは、「満足」のカードです。

その上司、A子さんとそのグループの人限定で、シャシャリ出て来ていませんか!?
周囲は、A子さんとそのグループのお陰で、面倒な上司から解放されて、今の状況に満足をしています。


★ご感想★
多喜が、2度目は当たらない話しをした通り、2回目の占い内容は、当たっていませんでした。
上司の態度は、気にしすぎでもなく、A子さんとそのグループの営業、全員が困っています。
上司の気持ちも、しっくり来る結果では無かったです。

しかし、周囲の状況は当たっていました!
A子さんグループだけ、そのアホ上司に巻き込まれています。


★A子さんが選んだカード、「世界」
「上司よ、もう、絡んでこないで!!」と言う、絵のイメージをつけました。
周りの緑の枠がバリアで、中に居る白猫ちゃんが、A子さんです。

A子さん、素晴らしい、御守が出来ましたね!!
ぜひ、このカードを、待受けにして、御守代わりにしてくださいね。

 

 

上記は、対面での鑑定でしたが、基本的に、メール(PDF)での鑑定を承っております^^

対面をご希望の場合は、REQUではなく、下線の下の「ホームページ」にて、ご相談くださいませ。
池袋の喫茶店などで鑑定します。(ドリンク代、各自負担。)

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう


有料鑑定、受付中!
上記、無料鑑定よりも、長い文章です。
さらに、ホロスコープで基本的性格を占ってから行うので、より、ご自身に近づいた鑑定結果になります。
そして、鑑定結果に対する、ご質問が1回出来ますよ!
文章の意味が分からない時に、とても便利です。


タロット鑑定のご依頼は、こちら!

私がタロットカードにハマったのは、今から、約40年ぐらい前です。


1個上のハトコから教えてもらって、心スッキリ、悩みが解決していくのが嬉しくて、友達にもやってあげたいって思ったからです。

小4(9歳~10歳)も、50歳も、人間って、全く、変わりない生き物ですねー^^;



さて、本日のお題、昔のタロットカードで、新品を降ろす時の話しをしましょう!

講座にもよると思いますが、今回習った所では、タロットカードのおろし方の話しをしていませんでした。

今は、そういう話しはしないのかな?



<カードのおろし方>

タロットカードを買ったら、箱もボロボロになるまで使う大切なアイティムなので、丁寧に開けます。

そして、1枚ずつ、丁寧に、ご挨拶をしましょう!
「こんにちは!これからヨロシクね♪」って。
こうして、1枚ずつと、お友達になりましょう。
それから、タロットさんと仲良くなるために、しばらく一緒に枕元に置いて寝てあげてくださいね。




―え!? 多喜さん、これ、またもや、小学生向けの説明だよね!?

そんな、目が点の声がしてきます^^;

でもね、これ、合っているんですよ、大人でも!!



特に、「1枚ずつご挨拶」は、ついでに、印刷ミスや断裁ミスなどが無いかをチェックします。

通常、返品は1週間以内ですからね。

それのついでに、1枚1枚、どんな意味だったのかを思い返します。

お客様がいると思って、「このカードの意味は~」って、説明する感じで。



一緒に寝るのも、朝起きたらすぐに練習できるので、本当にピッタリです!!
(過去に、占いに適した時間のブログをしました~!朝が一番良いです^^♪)

※占う時間帯のブログはコチラ!



それ以外にも、ホワイトセージで浄化とか、パワーストーンで浄化とか、クリスタルチューナーで浄化とか、満月の光に当てるとか、それぞれ、色々な方法があるようです。

 

 

 


でも、私の知っている方法は、何も購入する必要が無いので、お手軽だと思いますので、良かったら、是非やってみてください。

※追伸:ホワイトセージで色々浄化することは、マイブーム中の私です^^v

 


今のタロットと昔の違いを感じた方や、当時を思い出した方がいらしたら、ぜひ、コメントをお待ちしております♪

あと、「タロット昔話し」が、ネタ切れに! 何か、リクエストがありましたら、コメントにお願いします^^

それでは、昔話しは、また、思い出したら書いていきますね^^

コメントの書き方はこちら!(アメブロをされていない方も、コメントが出来ます^^)

フォローしてね!

 


<タロット鑑定、受付中!>

ホロスコープをつけ、基本の性格を占ってから、より正確にタロット鑑定をします。
ご入金確認後に、鑑定したプリント(PDF)を、メールで送るシステムとなります。
※PDFの見れない環境では、ブログ公開になります。


タロット鑑定のご依頼は、こちら!


昨日は満月でした!


ツッキー・ノートのことを、皆さんにも知っていただきたく、月に2回連載しています^^

満月の日は「感謝」の日です!!

ーてなことで、叶った夢に感謝をしました。


1.アクセスアップ。
毎日、1人ずつ、読者様がついてきてくださり、20人ぐらいから伸び悩んでいましたが、お陰様で、40名越えになりました♪


2.女子会
実は、昨日も女子会に行って、楽しんできました♪
やっぱ、女子会はストレス解消で、とっても楽しいですね!!


3.宝くじ
昨日、すごくよく当たる宝くじ売り場を発見!!
友達と、ワンニャンスクラッチにチャレンジしました^^
外れちゃったけど、良い思い出になりました。


4.神社
思いがけず、自分と相性の良い神社を発見!
さらに、思いがけず、御朱印貰って来ました^^
もちろん、昨日、大黒様こと、大国主命の神社に、お参りに行ってきました♪


5.タロット占い師プロデビュー
9月8日天赦の日に、REQUデビューをしました。
鑑定ページは「コチラ」。

ココナラにも、登録しました!
鑑定ページは「コチラ」。

 

6.愛犬も住みやすい家
千葉の方々に、とても心を痛めています。
愛犬は、最高気温23度の、室内飼いです。
雪国の犬なので、電気が使えないと、この暑さでは死んでしまいます。
とりあえず、愛犬が住みやすく住んでいることに感謝です。
(もちろん、現在、引っ越し先を探し中ですが。)

しかし、2週間、電気の復旧のめどが立たないなんて・・・。
何か、千葉の方々に出来ることが無いかな?


7.ずっと前に、「裁判官の同情」の写真を貼り続けていました。
3年前から、母親が遭った詐欺の件で裁判をしていました。
詐欺師なので、あーいえば、こういうで、証拠あると言って、なかなか持ってこない(つまりウソだった)とか、毎回振り回されて、めっちゃ長引きました。
裁判官が、証拠不十分で法的に認めることが出来ないけど、こちらの方が事実を述べているのは理解が出来、かなり同情をしてくださり、色々動いて下さっていて、とても感謝をしています^^

面倒くさがり屋の裁判官や、常識が無い裁判官や、人として問題のある裁判官が多い中。
心のある言葉がけの出来る、良い裁判官がついてくれて、本当にラッキーでした。
これも、ツッキー・ノートのお陰で、引き寄せの効果かな?



やはり、書くことと、ビジュアル化で、どんどんと夢が叶って行きますね^^


※1月の新月に、ツッキー・ノートのWSをやりたいと思っています。
年末の新月は、12月26日(木)ゆえ、年の瀬で平日、やはり難しいかな?なんて思いまして。

2020年1月25日(土)ならば、OLの皆さん、集まりやすいかな?ってね。
旧正月でもありますし、パワーもありそうです。

1月25日(土)に、埼玉県の「川越駅」周辺で、WSをやってみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コメントをお願いします♪

 


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!