今朝、私の病院の予約があって夫は仕事なので義母に子守をお願いしたんです


いつも“何かあったら行くから言ってねニコニコ”と言ってくれる事には感謝!

でも、私頼るの下手で滅多にお願いする事はない。産まれてから今回で2回目

でも病院はどうしても行かなくちゃいけなくて今日は子守をお願いした

ひとりでみるのは大変だからと義父も同行



9:30に病院着の予定なので9時過ぎに我が家に来てもらう様にお願いして
「じゃあ9時過ぎ頃に来ますね〜」って義母も何度もいってたんですよ!!!


なんせ1ヶ月前からの予約なので前々から話し合ってお願いしてて…



まぁ普通それに合わせて息子にご飯食べさせて、朝ごはんはほぼ食べないからまだミルクあげて、それもタイムスケジュールに入れて…

前もって片付けても散らかされるから到着ちょい前に掃除して掃除機もかけて〜


って、段取りしますわなぁ真顔



ほなよ(あかん、ちょっとイライラしてきて言葉荒れるʬʬʬ)

ほんだらですよ!!(どこの方言やねん)


8時過ぎに
「もうすぐ着きます」とLINE




( ‾̮‿͂‾̮ ꐦ)はぁ?


ほんま、お願いしてて申し訳ない
それは重々承知

承知の上で言わせてもらう…



はぁ??ʬʬʬ

理由:バタバタしたらアカンと思ってニコニコ


はぁ??チーン


余計バタバタするっちゅーねん
余計バタバタするっちゅーねん大事な事なので2回言いました


その時、絶賛朝ごはんあげる事に格闘中…


うちの子、ご飯中やミルクに気が散る事あると一切口にしなくなるんスわ

それはミルク時代から義両親にも言ってて「ミルクあげてる時は静かにしてください」と


案の定、ご飯に来られて気が散って食べへんしムキーどれだけ毎日苦労してあげてるおもてんねん


ほんでこっちもスッピンやわ掃除もまだやわミルクも静かにあげたいのに!!!なんならまだパジャマやったわ(急いで着替えた)



百歩譲って早く来るなら前もってゆーてくれ!
せめて家出る時に連絡してや

なんで到着寸前に言うねん



ついでに言わしてもらう!あれだけ何度もミルク中は静かにって言ってるのに普通に私に話しかけてこないで炎
喋ったら飲まなくなるゆーてるやん
問いかけムシも出来へんし





あーーースッキリしたキラキラʬʬʬ


頼んでおいて、朝から来てもらってて愚痴ったらアカンとは思うけど言わずにはいれなかった…


日本人の良くないところよ
お呼ばれした時に時間より早く来すぎるの真顔
海外だったらマナー違反だったりするよ

今回“お呼ばれ”違うけども


ちょっと非常識じゃない??と思ってイライラしちゃいましたピンクハートハートで誤魔化す


来られた時にイラついてもて「ご飯中に気が散る事あると食べなくなるので(๑・̆⍛・̆๑)」と感じ悪めに言っちゃいましたʬʬʬ



何かお願いするといつもちょっとズレる事するの

なぁぜなぁぜ??










ちょっと早いけどコレ買ってみた!!



このpickをご近所さん見たらマジで身バレするってレベルにこの2着ばっかり履いてるʬʬʬ
めっちゃ可愛いよ!特にフラワープリントのやつ!!アニマルは白ベースの方履いてます