1歳のお誕生日を前に2歩だけ歩きましたポーン!!


小さな2歩


グラグラな2歩デレデレ



その次の日は歩きませんでしたけど笑

効率悪いって思ったのかな滝汗


身長高くて頭大きめなので人一倍バランス悪そうなので、たぶん普通に「歩く」って言えるようになるのは時間がかかりそうです



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


11ヶ月になった途端に夜ぶっ通しで寝るようになったのですが、先週あたりから夜泣き?するようになりました


今まで全く無かったのに泣


トントンでもダメなので抱っこしてなんとか…

泣かなくてもゴソゴソしだして起きちゃって1時間ぐらい起きてることもチーン


ミルクってわけでもない



それが2時、4時にやってくるアセアセ


そして朝は6時起き笑い泣き


母、久しぶりのスーパー寝不足です


6時に起きるもんだから9時半くらいから朝寝します…

なんかすごいスケジュールガーン


行かないけど保育園のスケジュール見てたら13時のお昼寝まで寝る時間はなかった


そんなもん?ちょっと過酷に感じました




さて、お誕生日の計画なーんもしていません滝汗

ケーキの予約だけ!


やばいね笑


元気に迎えられればそれでよし!!

当日なんかしよニヤニヤ