メモリアルベアくまクッキーにロンパースを着せてみました!


娘が普通の服を着たらどんな感じだったのか見たかったんです


見たことあるのは病院の肌着か白のフリフリのセレモニードレス姿だけ




でも、娘のために買っていた洋服をメモリアルベアに着せるのは抵抗がある真顔


あくまで私にとってメモリアルベアは“ぬいぐるみ”
娘の分身でもなければ代わりでもない

という考えなので…



可愛いロンパースがいっぱいあるNEXT BABYで購入デレデレかわいい…

もちろん、柄はレインボー虹

私、集合体恐怖症なので真ん中のブルー系のやつはちょっと怖いんですが…笑。3枚セットなので仕方ない


サイズはあえて新生児サイズ!!
娘は3484gで生まれたのできっと小さいと思ったんですが、それも実感したかったので新生児サイズを着せてみたかったんですくまクッキー

実際、娘に用意してたのも新生児サイズだったのできっとどのお洋服もちっさ過ぎただろうなーニヤニヤ

妹か弟が来てくれた時にはサイズ選びは気をつけようと勉強になりましたよねニヤニヤ



そして、新生児サイズのロンパースを着せたメモリアルベアがこちら〜




ぴっちぴち笑い泣き

でもめちゃくちゃ可愛いちゅー


もちろん身長体重は娘と全く同じですが、毛の分もあるし手足のバランス等は赤ちゃんと全く同じではないのですが


こんな感じだったのか〜ラブラブと感無量


脚長ベビーだった娘はきっと着れなかったであろうぴっちぴちサイズでしたくまクッキー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日、とうとうクリニック(不妊治療)の予約しました
1年ぶりのあの場所。ちゃんと説明できるかな…

夫も一緒に行ってくれるので心強いですUMAくん歯固めの御守りも借りて行こう