死産でも産後の抜け毛はあります真顔当たり前


以前、産後の3ヶ月ぐらいから抜けがが始まったブログを書いたんですが


4ヶ月になった今も“ヒェーーー”ってぐらい抜けますポーン髪の毛が少なめの人ならこの1ヶ月でカナリの薄毛になってるんじゃないでしょうか


おかげさまで髪の毛多めの私は大丈夫ですが
お風呂場の排水溝の網?にはホラーなレベルで髪の毛の塊もやもや


髪の長さはミディアムですがロングだったら多分相当な恐怖映像ゲロー

しかも、現在金髪に近いヘアカラーなの抜け毛が落ちててもそんなに見えないんです


これ、黒髪なら排水溝の毛にもっとおびえていたことでしょう…チーン
金髪で良かった。。



前に姉に産後の抜け毛に凹むって話をしたら

「細胞が生まれ変わってるってことやんキラキラ」と言ってくれました
ポジティブシンキングブルーハーツ