先日テレビでキッザニアの特集をやってましたUMAくん


夫婦でそれを比較的真剣に観ていました真顔

キッザニアの街は常に夜の設定らしいですお月様
普段あまり出歩くことない夜の街を子ども達に体験してもらうため、だそうです

素直に“へぇ〜”と思いながら…





キッザニアに行くの…

最速でも6年後とかやね…真顔





そう言って終わりました



ちょっと心の片隅で“もしかしたら行けないかも…”そんなゾッとする事を考えましたが打ち消しましたドンッ




すぐに妊娠できたとして、無事出産して
成長して…
早くて5歳ぐらいでキッザニアに行くとして
やっぱ6年後ぐらいか笑い泣き



6年後…キッザニアは存続しているでしょうか…笑

人気だけど行ける頃には老朽化とか滝汗!?

その前に自分自身の老朽化が心配されます真顔