あっという間…なのかな?長いような気も…

4ヶ月が経ちましたうさぎクッキー


週に2回ぐらいかな?お花を買ってるので娘コーナーはいつもお花がいっぱいで

娘コーナーの近くで薔薇(飾ってた)をたまにドライフラワーにするのですが…


ただ吊ってるだけなのに凄く綺麗な色のドライフラワーが出来上がりますピンク薔薇赤薔薇

きっと娘のおかげでそのコーナー一帯の“気”のようなものが澄んでいる?というのか

いい“気”が漂っているようなそんな気がしますキラキラ



“気”とか信じないタイプでしたが
我が家のパワースポットなような娘コーナーですピンクハート



そして、
ワンコとお散歩中にある物と出会いました星


『ケサランパサラン』ピンクハート

ご存知ですか?
見つけると幸せになれるという白いフワフワむらさき音符

動物性のものと植物性のがあるらしい…


私が出会ったのは植物性の方
(全くなんのこったい?って方はGoogleさんにお尋ねください笑)


タンポポの綿毛の大きいのみたいなやつです
直径3センチぐらいのフワフワ




風が少しあったのに飛んで行かなかったので捕まえて大事に持って帰りましたデレデレ
勝手に娘からのプレゼントだと認識デレデレ




今日はひとりで過ごしてますが今のところ心穏やかに過ごせてます虹





最後に先日娘に買った可愛い薔薇の写真ですピンク薔薇