まだ2回目の赤いやつ女性トイレが終わったところなんで妊活再開はまだです

自己判断ですが3回は見送ろうと思ってて、4回目の女性トイレの3日目にクリニック受診と思ってましたが、年末年始にクリニックに何回も通うのはチョット嫌なので…

年明けからにしようと病院


18禁ちなみに…
妊娠してか1度もしていません…
死産してからもまだしていません…


切開後のこじらせもあったし、なによりそんな気になれません。。まだ精神的に無理です…

1年近くしてない…する気になれるのか謎


ところで…
妊活や不妊治療を経験したことのある方なら経験あるかな真顔


『夫のお風呂問題と風邪』

寒くなり温かいお風呂にゆっくり浸かりたい季節ですよね酔っ払い


がしかし!!
心を鬼にして…夫には長湯は許しません!
あぁかわいそうニヤニヤでも精子の為には大事な事







たまーに「熱っぽいかもチーン」と急に言う夫
妊娠中は“え?うつったら困るやん…早く治って”って思い(これもなかなかの鬼)


妊活中は
“え?熱出たら精子死ぬやん…やめてよゲッソリ”って思ってしまう滝汗


心配してやれよってね。なかなか鬼嫁よねニヒヒ


もちろん、夫も心配!でもその前に精子の心配しちゃうよね…ニヒヒアセアセ



心穏やかに夫を心配しつつ妊活再開出来ますように笑い泣き