生理について少々生々しい表現が含まれるので苦手な方はスルーでお願いします



予定日ぴったりに2回目の生理がやってきましたウインクキラキラ

私の子宮ちゃん頑張ってるキラキラ

自分で「偉いね〜ラブラブ」って褒めておきましょう




出産後初めての生理は量が多かったってよく聞くのですが、私はそんな事なく…最初の生理は今まで通りの少なめで4日で終わりました



でも、今回は「オ…オゥ滝汗」ってなるぐらいの量が先程あって…いつも使ってた21㎝のナプキンが一瞬で満タンになりました…わりと焦る


お出かけの予定でしたが今日はお家で過ごすことにしましたアセアセ悪露用に買ってた残りの30㎝が数個あって助かりました。悪露がまだ多い時は36㎝とか人生で初めて使ってなかなか衝撃的でした笑。お尻がドナルドダックの気分



そして

2回目の生理が来たその日…


ポッシュシゴーニュさんからメモリアルベア発送のメールがデレデレラブラブ
楽しみ過ぎるラブラブなんだかちょっと緊張もする


数日で我が家に到着しまーすルンルン